ホーム 質問 エンタメ ガンダム作品が見たい!まず最初に見るべきタイトルを教えて
2021-12-05 08:49:09
ルーズ肝さん の質問
非公開

ガンダム作品が見たい!まず最初に見るべきタイトルを教えて

ビクトリーとかシードとかダブルゼータとかダブルオーとか分かんな〜〜い!!!けど興味だけグングンにあります
鉄オル1期となんかシャアの過去編みたいなやつの途中までを数年前に見ました(2期はインターネットにネタバレされたので見てません?)
有識者〜〜!!!初心者に手解きしてくだしぁ〜〜!!!

2期があるオリジナルアニメをアゲて

回答数:5
回答募集中!

敵キャラの好きな行動をアゲて

回答数:12
回答募集中!

答えが全部同じ3問のクイズをアゲて

回答数:13
回答募集中!