ホーム ルーズ肝さんのマイページ

自分の周りに同志がいなくて語り合えないものを教えて

漫画、アニメ、ドラマ、小説、趣味、アーティスト とにかくなんでもいいです それがメジャーだろうがマイナーだろうが周りに興味がある人がいなけりゃな〜んでもどうぞ

この記事(コメント)が好きな私にオススメのなにかしらを教えて

https://omocoro.jp/kiji/291691/2/ こういうしっちゃかめっちゃかで脈絡があまりにもないメッチャメチャな笑い大好きで、今死ぬほど笑いたいのでだれかお願いします

推しの香水の使い方を教えて

出るので!!ヤッター!! オタク人生の中で初めて買っちゃうので良い活用法を教えてください

逃避行とか心中がテーマの曲を教えて

ふたりだけの世界的な……!! 今の推しカプ、そういうの似合いすぎるのです……

疲れてない身体でもぐっすり眠る方法を教えて

眠れない時間って結構辛くないですか

あなたが中学二年生の時にハマってたジャンル(コンテンツ?)が知りたい

小五と中二とたしか高二(あやふや)にハマったものは再熱しやすい、みたいなツイート見かけたので…… あと私自身まんまと再熱してるので……

オススメのやくしまるえつこの曲を教えて

少年よ我に帰れをエンドレスで聞きまくってます……とても良い…… 声質がすごくすごく好みなのです ぜひオススメを教えてください

筋肉質な男たちがたくさん出てくる面白い漫画・アニメを教えて

ゴールデンカムイを最近アニメで見たのですが、ムチャクチャオモロい上に、今までここまで筋肉密度が高い作品を見たことがなかったため、とても良い気分になっています 多分私が知らないだけでこれ以上に筋肉がある漫画たくさんあると思う 金カムももしかしたらまだ少ない方なのかも ウヒョー

こういうキャラ(コメント欄)を教えて

なんて言うんでしょう…… もともと才能があるのに、それに驕らず理想とプライドを高く持って努力を怠らない、だからこそ謙遜せず「自分は強い」と言えて、実際強く、しかし勝てない相手がいる、的なキャラクターを教えてください! 「勝てない」は実力的にでも精神的にでもどちらでも 知ってるだけ教えてください〜

北海道が舞台の作品を教えて

私、北海道を舞台にしている漫画を好きになりがちなのでは?と思ったため 漫画、アニメ、小説、ドラマ思いつくだけどうぞ! 追記:映画も可です!北海道が舞台のモノならなんでもオッケ〜

変なまゆげのキャラをアゲて

鯉登少尉あんな変なまゆげしてんのにちゃんとカッコイイの、野田先生すげ〜ぜとなる

ご飯のことで頭いっぱいの米津玄師をアゲて

これめっちゃ好きなんで(リンク)派生見たいです 曲名もつけてくれると幸いY https://youtu.be/9L_yCEfya18

倉橋ヨエコのおすすめの曲を教えて

卵とじとか夜な夜な夜なで存在は前から知ってたんですけど、「友達のうた」を聞いたら脳がはじけたので…!これ聞いときゃ間違いねぇ、てやつお願いします!

suzuriにあるオススメTシャツを教えて

セールが来るらしい!セール期間とクーポン期限がいい感じに被って買い物上手になれる予感がするのでかわいいTシャツ教えてください!

自分の中の殿堂入りしている推しをアゲて

いろんなコンテンツに触れてその都度推しは出来るけど、この子は別ベクトルでずっと好きだな……ていう 2次元でも3次元でも〜 私はポケモンDPのヒカリちゃん 永遠にかわいいし元気もらえるし輝いて見える (初めて見たお名前をアゲた方にコメント失礼してます 自己満ですので無視で構いません?)

他県から北海道に移住してみた感想を教えて

北海道への憧れがメチャメチャ強くて、進学の際にはぜひ北海道の大学に行きたい!と思っています でも住むには向かない土地だと聞いて、うーん…… となってます 実際北海道に住んでみて、どう感じましたか?ぜひお聞かせください!

Juice=Juiceの基礎知識を教えて

段原瑠々ちゃんから気になり始め、今すっごい工藤由夢ちゃんに惹かれています 本当にかわいいなんだこの子 メンバーそれぞれのイメージカラーや愛称や界隈の用語などありましたらぜひ知りたいです あとオススメ記事とか動画とか 布教されたい

お金の節制のしかたを教えて

バイト辞めたのにバイトやってた頃と同じくらいお金カパカパ使っちゃって怒涛の勢いで金が飛びます!!!お金使わなくなる方法教えてくださいお願いします!!!!!