ホーム 弓さんのマイページ

?←このハンドサインの意味を教えてを教えて

先日おじさん上司がやってて、意味を聞いたら「教えられないな〜」と言われました。 グッドラック、とは明らかに違う意味合いだったと思います…ジェネレーションギャップ?

朝風呂/夜風呂(?)どっち派かを教えて

今までは夜派でしたが、夜早く寝て朝入った方が、肌が綺麗になる気がして朝風呂派に変わりそうです。 夜の方が髪には良い?とか聞きますが、皆さんはどちら派?

今日あった嫌なことを教えて

昇華させたいです。 私は会社の金庫番なのですが、席を外している間に勝手に開けられて、書類を入れられてました。保管してほしいなら言ってくれたらよかったのに…勝手に開けられるの、会社の人でもちょっと怖いよ。 皆さんは今日、どうでしたか?モヤモヤがあったらここで一緒に昇華しませんか。

あなたの明日の予定を教えて

明日、何しようか全然決まりません。 3連休最後の方も、お仕事の方も、プライベート時間で立てている予定を教えて!

落ち込んでる私になにか優しい言葉をアゲて

受注生産の品であることをうっかり忘れてて安請け合いしそうになった私さん。 勤めて数年経つのに何やってんだろ……それも落ち込むけど、私の電話対応を聞いてた向かいの人がその隣とヒソヒソ何か喋ってたのに教えてくれなかったことにも凹んだ。 自業自得だけどさ〜〜〜!!!うわああん……

臭くて美味しい豚骨のカップラーメンを教えて

味が濃くて臭くて美味しい豚骨ラーメンが食べたいので、あなたのオススメを教えてください! 明日の仕事帰りにでも買って行きたい…

仕事ができるようになる秘訣を教えて

忘れてしまっていたり、正しく伝達できてなかったりが最近何回も重なってかなりのしょぼぼんです…… 全く仕事ができない私ですが、どうすれば上昇できるかな

青森県に対するあなたのイメージをアゲて

何となく気になりました。私は青森県の人間です。 県民の方は青森の好きなものを教えて

元々嫌いじゃなかったけど、食べすぎて嫌いになったものを教えて

冷やし中華。 今夏の食卓に出ることが多くて嫌いになってきました… いくらつゆかけても消えるし、勿体ないなと思っちゃう。 用意してくれるカーチャンに申し訳ないし、でも本心がこんなで自分が嫌〜! こんな経験、皆さんはありますか? 特に思い当たらない人は、何度でも食べれる大好きな食べ物をアゲて

オタク〜!推しカプがコンビニに行ったら何するかを教えて

推しカプのコンビニでの行動をもっと深く考えたい。 解像度を上げたい。 皆さんの推しカプは何をしますか? 私の推しカプはホットカフェラテを買って、駐輪場で飲みながら談笑してます。かわいい……

イントロで惚れた曲を教えて

Spotifyで音楽聴いてたら、私がイントロで惚れた曲が流れたので聞いてみたくなりました。 YouTube、ニコニコ、Spotifyで聴けるものだったら嬉しいです。

あなたならI love youをどう訳すかを教えて

「月が綺麗ですね」は有名ですね。 私なら「あなたの隣で眠りたい」って訳したい。 下心なしで!

今日行った場所を教えて

私は図書館で本を読んだ。 皆さんは何してた?

コロモーちゃんって何なのかを教えて

コロモーのカテゴリーに載ってるあの黄色いコロコロしたやつだってことは分かる。 皆さんの質問や回答で「コロモーちゃんの一人称」とか「カニクリームコロッケだと思ってたらカニの爪生えてて…?」みたいな生態?を読んだんですが、さっぱり理解できない私に教えてください!

好きなことが上手くできない時の対処法を教えて

絵をかくのが好きなのですが、気が向いた時にしか取り掛からないので出来上がりが思ったものと違ったり、そもそも何もかけなかったりで落ち込むことが多い。 自分に期待しすぎなのかな

この質問を見て思い当たった「忘れられないこと」をアゲて

何でもいいです。皆さんが持っているエピソード、聞いてみたい。 私は股関節辺りを脱毛処理してもらっていて、くすぐったくてビクついてたら「痛いですか!?…あ、違…?…くすぐった……あ、すみませ……フフ…」ってスタッフさんに微笑まれたことが忘れられません。

モチベの継続方法を教えて

今、知識を身につけたいと思って本を買ってみました。 私は燃えている時は行動できるのですが、どうにもそれを継続するのが苦手なのです。 勉強の他にもダイエットとか、続けることで効果を発揮するものがありますが、皆さんはどうやってモチベを維持してますか?

ベッドから起き上がれない私に起き上がる術を教えて

決して体調不良などではありません。 ただ横になってスマホ触るのがやめられないのです。どうしたらこの時間を打破できるの

ガチオタクじゃないけどライブビューイングに行っても浮かないかが知りたい

ヒプマイのライビュに行ってみたいなと思っているのですが、グッズやらライトやらは持っていないし、ただ単にライブが見たいだけなのでガチの人と心持ちが全然違ってて行ってもいいか悩みます。 1人だし…

あなたがやった誕生日の自分祝いが知りたい

あと10日程度で誕生日を迎えるので、自分祝いを何かしようかと思うのですが……………… …………何も………………………………思い浮かばない………………………!!!! 皆さんが行った「自分祝い」を教えてください!!