ホーム 質問 暮らし 今日あった嫌なことを教えて
2021-09-27 19:15:04
さん の質問
非公開

今日あった嫌なことを教えて

昇華させたいです。
私は会社の金庫番なのですが、席を外している間に勝手に開けられて、書類を入れられてました。保管してほしいなら言ってくれたらよかったのに…勝手に開けられるの、会社の人でもちょっと怖いよ。
皆さんは今日、どうでしたか?モヤモヤがあったらここで一緒に昇華しませんか。

おすすめの日記の付け方をアゲて

回答数:2
回答募集中!

今自分が欲しいものを教えて

回答数:7
回答募集中!

汁物系で好きな物をアゲて

回答数:13
回答募集中!

自覚している自分の癖を教えて

回答数:6
回答募集中!

あなたの自論やポリシーを教えて

回答数:21
回答募集中!

美容室で何してるかを教えて

回答数:13
回答募集中!

宇宙を感じる洋楽を教えて

回答数:4
回答募集中!