ホーム 質問 雑談 元々嫌いじゃなかったけど、食べすぎて嫌いになったものを教えて
2021-08-27 12:39:15
さん の質問
非公開

元々嫌いじゃなかったけど、食べすぎて嫌いになったものを教えて

冷やし中華。
今夏の食卓に出ることが多くて嫌いになってきました…
いくらつゆかけても消えるし、勿体ないなと思っちゃう。
用意してくれるカーチャンに申し訳ないし、でも本心がこんなで自分が嫌〜!
こんな経験、皆さんはありますか?
特に思い当たらない人は、何度でも食べれる大好きな食べ物をアゲて

リカちゃん人形の思い出をアゲて

回答数:11
回答募集中!

頭が良さそうな言葉をアゲて

回答数:0
回答募集中!

死ぬまでにやりたいことをアゲて

回答数:6
回答募集中!

豪運の私へ妬み嫉みをアゲて

回答数:6
回答募集中!

もう誰も話してないものをアゲて

回答数:17
回答募集中!

つい最近までしてた勘違いをアゲて

回答数:4
回答募集中!

最近やらかしたことを教えて

回答数:2
回答募集中!

架空のVtuberの挨拶をアゲて

回答数:4
回答募集中!

犬っぽい猫、猫っぽい犬を教えて

回答数:1
回答募集中!