ホーム 東雲さんのマイページ

サーモンランであなたが一番お気に入りなクマサンブキを教えて

最強論争は多分決着がつかないので、あなたのお気に入りを教えてほしいです! (できれば理由も…!)

?固めのプリンと柔らかめのプリン、どっちが好きかをアゲて

皆さんのこっち?が好き!な理由が知りたいのであえて記述式質問で? 質問者はやわらかめのとろ〜り系プリンが好きです?

あなたが食べたことのあるレアなお肉や魚、虫等を教えて

味の感想や、おいしい調理方法もぜひ! 投稿者が食べたことのあるものは握手マークを、食べたことの無いものには!?マークをつけますー! (色々食べたのでもしかしたら忘れちゃってたりするかもしれません…ご容赦を…!)

【大喜利】「最後の晩餐」が昼に行われたのはなぜかをアゲて

レオナルド・ダ・ヴィンチ作「最後の晩餐」は時間帯がどう見ても昼なのですが、これって何故なんでしょう…? (参考画像) https://x.gd/PuWN4 ※大喜利です

あなたのスプラトゥーン3の肩書きが知りたい

名前の上に書いてあるアレです。 投稿者は売れ残ったおでん?

帰宅したら手洗いうがいをしてるかを教えて

コロナ禍でこんなに言われてるのに、マジで全然手洗いうがいをしてくれない人っていますよね… ※アルコール消毒のみは手洗いに含めないでください。

流行の服が好みじゃなくても着るかをアゲて

最近の服がどうも好みに合わず辛いです… 皆さんはそんな時どうしますか?

途中で「やりずれぇよ!」ってツッコミを入れたくなるRPGとは?

倒した魔物が落とすアイテムがリアルすぎる(家族写真とか)

田舎住みの皆さん、都会に来てびっくりしたことをアゲて

電車が3分間隔とかで来るのになんで駆け込み乗車すんの〜〜〜〜!?!?!?!

「給料は安いが楽しい仕事」と「給料は高いが辛い仕事」のどっちがいいかをアゲて

「給料は安いが楽しい仕事」に就いている者です。 基本気楽にできて楽しいのですが、給与がなんとも言えず… 皆さんは働くならどちらがいいですか?

絵を描く人、どの工程が1番好きかをアゲて

ぜひ理由も一緒に教えていただくと嬉しいです! 自分は下書きがピーク、あとは下がるばかりですね…(´・ω・`) 苦手版もあるよ→ https://coromoo.com/question/222688

こういう服、可愛いと思うかをアゲて

https://www.grail.bz/disp/item/sf643/?utm_source=PLA&utm_medium=cpc&utm_campaign=ad_PLA_itemlink.A02688&utm_content=A02688 この服です。 最近ポルナレフみたいな服も流行りましたが、マジで良さが分かりません。両肩が出ているのはまだ可愛いと思いますが、片方だけとかも本当にわからないです。 魅力を教えてください。

プレゼントに!とよく売ってるけど、貰ったらわりと困るモノをアゲて

キーケースとかそうじゃないです? 自分は自分で気に入って買ったやつ持ってるから、貰うと困る…みたいなやつ… 逆バージョン「あんまり貰わないけど貰ったら嬉しいもの」もあります! https://coromoo.com/question/192357

絵を描く人、どの工程が一番苦手かをアゲて

線画は血反吐を吐きながらやってます。 選んだ理由も教えていただけるとうれしいです! 好きな工程もあるよ→ https://coromoo.com/question/222672

あなたの人生で一番続いたものをアゲて

自分もアゲてみようと思ったのですが、Twitter一強だったのでちょっと微妙な気持ちになりました(10年選手)

3個1セットのものをアゲて

推しのレアコイルに何か名前をつけてあげたいな…と思いつつよいものが思いつかないので、ぜひアゲてくれると嬉しいです!

淡水魚と海水魚、どっちを見るのが好きかを教えて

水族館に行っても淡水魚コーナーばかり見てしまい、友人から変な顔をされがちです