ホーム 質問 雑談 あなたの人生で一番続いたものをアゲて

編集部コメント

人生で一番続いた趣味は?/Twitterなど

皆さんが人生で一番長く続けることができたものは何ですか?「何だかんだでTwitterが一番長く続いている」という意見の他、趣味のお絵描きや創作活動、貯金など、様々な回答が集まりました!

2022-05-09 17:46:38
東雲さん の質問
非公開
自分もアゲてみようと思ったのですが、Twitter一強だったのでちょっと微妙な気持ちになりました(10年選手)

好きな神話や神様を教えて

回答数:7
回答募集中!

腹太ったの意味を教えて

回答数:1
回答募集中!

おもしろいことを教えて

回答数:2
回答募集中!

サイコパスな言葉を教えて

回答数:4
回答募集中!

好きな冬の概念をアゲて

回答数:4
回答募集中!

動詞を動詞で強調する言葉をアゲて

回答数:7
回答募集中!

日常で起きた不思議なことを教えて

回答数:1
回答募集中!

ご飯の保温記録を教えて

回答数:2
回答募集中!

面白い空耳をアゲて

回答数:8
回答募集中!

定期的に話題になる謬説を教えて

回答数:2
回答募集中!

BGMがチルな映画を教えて

回答数:2
回答募集中!