ホーム 和えサさんのマイページ

好きな「匂い」をアゲて

いろいろあるけど、家電量販店の匂いが好き 鼻で感じる匂いじゃなくてもいいです

人間お断りなボカロ曲をアゲて

音域、滑舌など色々な観点から人間が歌うのに適していないボカロ曲をアゲてください。 ○○テストみたいなのは禁止カードで……

自分や身の回りの人の絶対音感エピソードをアゲて

絶対音感持ちの人と関わりを持ったことがないので興味があります

カゲロウプロジェクトにまつわる思い出をアゲて

チルドレンレコードがリアレンジされてなっつかしィ〜!となったので。

対人コミュニケーションの小ワザをアゲて

今からここをコミュニケーションのワザップにします。

主人公がマジでただの凡人な作品をアゲて

「本人も気づいていない特別な才能が……」とかでもなく、マジでただの凡人

なんか頭の中がすごいうるさくなる時があるかを教えて

上手く説明できないんですが、頭の中で何かがすごい速さで動いていて、自分の所作の勢いが増してる感覚がして、何かに急かされているようで怖くなる時があります。 幼い頃はこういう感覚をよく夢に見ており、最近はなかったのですが今久しぶりにその感覚に陥っています。怖い。

コメントの曲のイントロみたいな技法(?)を使ってる曲をアゲて

八月の流星群/beco(騒音のない世界) https://youtu.be/cS0CJxFhq4s このイントロのギターのボリュームを少しずつ上げてる?みたいなやつが好きなんですが、名前があったらそれも教えてください。

寝るとき枕使ってるかを教えて

ずっと使ってこなかったけど、最近使ってみたくなってきた

どんなマスクをつけてるかを教えて

マスクのバリエーションも随分増えた印象です

「初耳の情報でめちゃくちゃ驚く人」の動画をアゲて

今日のしもふりチューブの粗品さんの反応みたいなのが見たいです https://youtu.be/y7NEcbmFoIw

いろいろな「例外」をアゲて

ルールじゃ説明できないものってかっこいい

ちょっと間抜けなBGMをアゲて

「スネ夫が自慢話をするときに流れている曲」みたいな雰囲気の曲が知りたいです