ホーム 寺さんのマイページ

ミックスフライのメンツをアゲて

クリームコロッケとエビフライはマストな気がする

【ウマ娘】よく考えるとやべートレーナーを教えて

アストンマーチャンをよろしくお願いします

ジョジョ三部、スタンドの暗示がタロットじゃなくてご当地かるただった場合どうなるかをアゲて

『"棚からぼた餅"ッッ!!!!』 『ボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタァーーーッッ』

セブンイレブンの『これは買ってみ』ってものを教えて

偶数月の15日にボノロンを取りに行く以外にロクに行かないので利用目的の開拓をしたい

口をすっぱくして言いたいことを、あえて口をあまくして言うのをアゲて

食器の片付けするとき、ちゃんと水気を拭き取らないとめっ!だぞ(`・ω・)!

期待するのをやめたことを教えて

家の掃除しなよ、に対する友人の『善処する』の言葉

最近の衝動買いを教えて

集めてる漫画の最新刊を買いに本屋へ行きその単行本を手に取ろうとしたところ、横に並べられていた『雄!マスラオ学園』が気になりすぎて衝動買いした

家計の味方『割引マン』の唯一の欠点をアゲて

午前中からとにかくなんでもかんでも割引シールを貼りたがる

ある特定の分野を学んでから、急に感じるようになった違和感やジレンマを教えて

パースとか骨格とかを勉強して『ここはこうだな…』とかわかるようになったけど、それと同時に『パースとか骨格とかがめちゃくちゃでも売れてる物もあるんだよなぁ…』とも思ってしまう

結局どこが1番有名なのかを教えて

群馬人としても北関東三県の争いはもう見飽きたので、いっそのこと著名都市バトルをしたい

納豆、何派かを教えて

いつも小粒納豆にからし2袋使っている その他は黒豆納豆とか枝豆納豆とかの風変わりなやつ

【ウマ娘】アグネスアナログの生態を教えて

∫(^ω^)し ∠ゴルマクが板ですが小生マクゴルも嗜める口ですぞ

最近思わず二度見してしまった道行く人々を教えて

首から下がまんまど根性ガエルのひろしのファッションなおじさんがいた

無理だろうけどウマ娘に出て欲しい競走馬を教えて

オヌシナニモノ 『やや!お主何者!』 『―それはそれは、トレーナーさんでしたか』 みたいなこと言っててほしい

習慣気味でずっとやってたけど、いつの間にかやらなくなっていたことを教えて

貯め込んで一気読みするのがしんどくなって紙の週(月)刊雑誌を読まなくなった

最近感じた『うわっ…やっぱりこの人もそう思ってたんだ…!』を教えて

仮面ライダーギーツのキャラクター、ジット 紫のスーツに顔立ち、ヘアメイクの雰囲気から『ぺこぱの松陰寺太勇にしか見えない…』って思ってたら、今日放送されたメタバースTVで松陰寺太勇本人が『ジットです』って言ってて 『やっぱり…!』と謎に感激した