ホーム 寺さんのマイページ

【ウマ娘】マチカネテナイフクコナイの特徴を教えて

マチカネテナイフクコナイ『占いなんてのは確率論なんですよ』

ブラスバンドがすごいアニソンを教えて

『DANZENふたりはプリキュア』みたいな金管バチバチに効いたアニソンがもっと知りた〜い

マツザキシゲルイロピクミンの特徴を教えて

美しい人生と限りない喜びを知っている

最近学んだちっちゃい知識を教えて

ナメクジに備わったコウラの名残の存在

ハハッ!僕の名前をアゲて

××××はそんな引き笑いしねぇよ…

『なんでそっちばっかり擦るんだよ…』って思っているものをアゲて

バラエティとかで鉄道が話題になる度にゴダイゴの銀河鉄道999が流れるのはわかる わかるんだけど、ささきいさおの銀河鉄道999もめちゃくちゃいい曲だから擦ってくれよ…って思う。

新種が発見されて更にややこしくなったトゲアリトゲナシトゲトゲをアゲて

金髪みたいなのが生えている新種 トゲアリトゲナシオウゴンケハエトゲトゲ

正直、ここまでなるとは思ってなかった漫画家をアゲて

藤近小梅先生 ペーパーブレイバー好きで今も読んでるけど、まさかこの先生の作品がアニメ化するとは思ってもみなかった

【まぢゃば☆ギャル感アンケート】今の気分をアゲて

今の気分はどっち的な〜? 3個目の選択肢は〇にカタカナ1文字つけてその気分をアゲてな〜!

『実況しとやか草野球』の神ゲーポイントをアゲて

ダイジョバナイ博士の出現率が異様に高い