ホーム 寺さんのマイページ

『マジで俺しか覚えてねぇんじゃねぇか』ってゲーム・ホビーをアゲて

コーカス ケロケロAで特集が組まれた硬貨型ホビー 誌面ではいろんな形状のコーカスが登場したが、ケロケロAの廃刊とかコーカスそのものの認知度とかが色々重なってワイバーン型赤青カラーの2種しか出ずに終わった

みんなの食奇行を教えて

『捨てるのが面倒だな…』っていう理由で魚の骨とかチキチキボーンの骨も全部噛み砕いて食べてる

古代コロモタミア文明に起きた事象を教えて

カラリ・コロモ王がアゲアブラ川に宿る精霊と対話し、その文明が広がった-

無理だろうけどウマ娘に出て欲しい競走馬を教えて

オヌシナニモノ 『やや!お主何者!』 『―それはそれは、トレーナーさんでしたか』 みたいなこと言っててほしい

曲の内容と映像が乖離しまくってるMVをアゲて

内容の無いような映像ならなおよし

セブンイレブンの『これは買ってみ』ってものを教えて

偶数月の15日にボノロンを取りに行く以外にロクに行かないので利用目的の開拓をしたい

それとなく感じている言葉の違和感をアゲて

作業の〆にいつも『お疲れ様でした』って言われるけど、あんま疲れる作業でもないんだよなぁ…って考えてる

最近感じた『うわっ…やっぱりこの人もそう思ってたんだ…!』を教えて

仮面ライダーギーツのキャラクター、ジット 紫のスーツに顔立ち、ヘアメイクの雰囲気から『ぺこぱの松陰寺太勇にしか見えない…』って思ってたら、今日放送されたメタバースTVで松陰寺太勇本人が『ジットです』って言ってて 『やっぱり…!』と謎に感激した

アニメや特撮のリブート作、好きな点と嫌いな点をアゲて

キカイダーREBOOTはかっこいいんだけど、『機械的に行こうか』ってセリフは未だに言わせた意味がわからない

平均IQ200のオモコロチャンネルはどんな企画を繰り出すのかを教えて

『P≠NP問題ってど〜なのよ!?解く!?解いちゃう!?』ていうタイトルでサムネは割といつも通り

絶妙に飲む意欲がわかない飲み物を教えて

ジャスミン茶と爽健美茶 飲んだら鼻を抜ける香りにサイクルショップを感じてしまったから

最近学んだちっちゃい知識を教えて

ナメクジに備わったコウラの名残の存在

みんなの好きな『三バカトリオ』を教えて

最強銀河究極ゼロの『銀河三羽ガラス』 最終的にはめちゃめちゃ良い3人

みんなのデュエマの癖が知りたい

ので、アンケートしてみます 入れた種族の好きな娘もよかったら教えて下さい ちなみに自分は 特攻人形ジェニー、2番ウッドのタイガーくん、ピロロン がめちゃめちゃ好きです

好きなるーみっくワールドを教えて

近年の留美子先生の漫画も『るーみっくワールド』でいいのだろうか

うーたんへの激励を教えて

うーたんはずっと元気でした… あとこれは気掛かりなんだけど、うーたんがいなくなったらぐーたんとかバコンはぽぅぽに対してどう接するのだろう

劇場版『シン・コロモーちゃん』で涙腺が崩壊したシーンを教えて

個人的にはコロモーちゃんが負けた時に『僕が牛肉コロッケだったら...君を守れたのかな...』と言って力尽きるシーンで泣いた ラストで『僕は牛肉コロッケじゃない...だけど...絶対君を守るよ...!!!』と立ち上がるシーンで視界が溺れた

森の戦士ボノロンを集めているかを教えて

自分は2013年12月の『おばあちゃんのプレゼントの巻』が好き