ホーム 山形のタワマンさんのマイページ
コロモーへの投稿は始めたばかりなのでまだ慣れていませんがよろしくお願いします

あなたが投稿した中で一番バズった回答をアゲて

https://coromoo.com/question/274359 ↑一番バズった質問バージョン カオスな回答欄を見てみたいので原文ママでお願いします

人生で初めて行った海外の国を教えて

自分はまだ海外旅行に行ったことがないので、皆さんが人生で最初に行った外国の国を知りたいです(旅行ではなく仕事で行った場合でもOK)

ご当地かと思いきや全国にあった店をアゲて

ご当地チェーン店が「え!?○○県にしかないの?」という話はよくありますが、逆にあなたが「○○県にしかない店かと思ったら全国展開だったわ」となったチェーン店を教えてください。

味以外の理由で好きor苦手な食べ物を教えて

例:ミルフィーユケーキはフォークで切る時の触感が良いので好き、チョコレートはにきびができるので苦手

コロモーに追加してほしいカテゴリーをアゲて

皆さんがコロモーに追加してほしいカテゴリー・サブカテゴリーを知りたい 自分は「ご当地」

日本以外の世界遺産で最初に思いついたものをアゲて

自然遺産でも文化遺産でも複合遺産でもOKです。

これが嫌いな人だいぶ少ないのでは?と思うものをアゲて

どんな人や物、概念にも好きな人と嫌いな人がいるものですが、逆にあなたが「これが嫌いな人は珍しいのでは?」と思うものを知りたいです。

コロモーユーザーのオモコロ閲覧率が知りたい

自分はごく稀に見る程度なのですが、コロモーでオモコロ関連の質問・回答をする人が多いので気になりました。 オモコロ以外のバーグハンバーグバーグ社のコンテンツを見ている人はそれも教えてほしいです。

一番好きなネットミームをアゲて

絶賛流行中のミームでも擦られまくった古のミームでもOKです。 個人的には逆走爺がネットミームという概念を知ったきっかけなので好きです。

ロシアの人物で最初に思い浮かんだ人をアゲて

政治家、軍人、文化人などジャンルは問いません。

思い出してもいいけどいい記憶ではない、「グレー歴史」をアゲて

例:3歳の頃父親に連れられパチンコ屋に行ったが、案の定追い払われた。

お米のアンチスレに書かれた書き込みをアゲて

【日本人の主食(笑)】米アンチスレPart58

バカが運転しているタクシーで起こったことをアゲて

客「茨城まで」 (数時間後) 運転手「着きました。茨木市です」

自分が持っているスマホの機種を教えて

Google Pixelが日本のスマホ市場でiPhoneに次ぐ2位のシェアを獲得したと聞いたので、実際に皆さんが持っているスマホの機種を知りたいです。

【解決済み】存在だけ覚えてるドラえもんのひみつ道具を教えて

確かこの世の全ての情報を知れる道具でのび太のプロフィールも載っているひみつ道具だったはずです。名前を知ってる方は教えてください

選択式質問は記述式に比べて回答しやすいかどうかを教えて

個人的には回答しやすいし質問する側から見ても回答を貰いやすいから選択式のほうが回答の敷居が下がってると思う