ホーム 🥳さんのマイページ
カスタネットを思い浮かべてください。 思い出せましたか? それはミハルスです。

寝不足と飲酒どっちが健康に悪いかが知りたい

今日の出来事を忘れたいとき、記憶に深く関わるとされている「睡眠」を削るという対処法をとっているのですが、毎日つらいと遂行がむずかしいです。 お酒はほとんど飲んだことないのですが記憶を消す作用があるとかないとか。

今やってるSNSの数を教えて

LINE、Twitter、Instagramなど…… 好きなアイドルがTikTokやInstagramをやってるけど、Twitter民ワイはそこまで手を出したら1日72時間あっても足りなくなりそうで怖いめう

「国歌」とヲタクが呼んでる曲をアゲて

例えば「Touch you/私立モリモーリ学園」

1分以内のオススメ動画を教えて

短くて面白いのだと嬉しいです。私のオススメ貼っておきます。 https://youtu.be/0T-JLcpqqog

双子キャラのCVは違う人がいいかが知りたい

桜蘭高校ホスト部で双子の片方に声が原因でメロメロだったので、私は違う方が面白くていいと思ってます。 でも、実際の血の繋がった兄弟ってめっちゃ声似てるし1人で担当した方がリアリティ的にはいいのかな。 貴方の意見を聞かせてください!

チョコミントのこれ食っとけ!!ってやつを教えて

ここ数日でチョコミントにハマりました。 これ食っとけ!!ってやつ教えてください

予算5000円でAmazonで欲しいものをアゲて

ギフトコード貰ったけど何も思いつかない

好きな芸能人は?と聞かれたときの建前verと本音verが知りたい

大人がいる飲み会で皆の前で発表すると思ってください。 例) 建前:嵐のニノ 本音:ジャニーズJr.の中村嶺亜くん

「耳障り」って使ったらヤバい言葉なのかを教えて

口喧嘩中に「耳障りだよ!」と言ったら側で見ていた児童館の先生が烈火の如く怒り出して、そこまで悪い言葉だったかなと大人になった今でも不思議です。障るがマズかったのか先生のトラウマだったのか…いまいち腑に落ちない

暴走族→珍走団のように『希死念慮』を言い換えた言葉をアゲて

希死念慮って、格好良すぎる もっと死にたい気持ちをアホっぽくしてほしい

誕生日以外の推しの記念日をアゲて

自ジャンルは誕生日無い人が大半なので背番号で祝ってます。

ついつい口ずさんじゃうCMのフレーズをアゲて

フレッシュフローズン♪とか MELOGAPPAのお二人がまだ歌ってないやつだと嬉しいです。 参考動画↓ https://youtu.be/s50eXtvpQvg https://youtu.be/8edd9-E9U5I

コンビニで買える好きなお菓子を教えて

今日の急上昇は怖い感じだから、美味しいお菓子の話でニコニコしたいな。

明日AndroidからiPhoneに変えるのでアドバイスをアゲて

約6年Androidユーザーでした。iPad購入→今のスマホ壊れる、となり、なんとなく変えようかなと思いました。 気を付ける点とか、引き留める言葉とかあったらコメントお願いします。 【追記】iPhone12にしました!操作わからーん!!

【ポリコレ】「無愛想なブス」を言い換えた言葉とは?

愛想がいいブスは「愛嬌あるお顔」とされるけど、ブスッとしたブスはどうやって表現されるんだろう。 文学作品とかに出てきてたらなんかかっこいいので心あたりありませんか