ホーム 質問 雑談 「耳障り」って使ったらヤバい言葉なのかを教えて
2024-01-05 01:06:22
🥳さん の質問
非公開

「耳障り」って使ったらヤバい言葉なのかを教えて

口喧嘩中に「耳障りだよ!」と言ったら側で見ていた児童館の先生が烈火の如く怒り出して、そこまで悪い言葉だったかなと大人になった今でも不思議です。障るがマズかったのか先生のトラウマだったのか…いまいち腑に落ちない
回答の募集は終了しました

ちょっとだけホラーなことをアゲて

回答数:3
回答募集中!

怖い話の最後一行だけをアゲて

回答数:14
回答募集中!

情けない響きの言葉を教えて

回答数:17
回答募集中!

親の武勇伝を教えて

回答数:5
回答募集中!

言霊ってあると思うかを教えて

回答数:5
回答募集中!

最近見た楽しい夢を教えて

回答数:4
回答募集中!

今恋しているかをアゲて

回答数:34
回答募集中!

男に執着してる男キャラを教えて

回答数:11
回答募集中!