ホーム りん。さんのマイページ

『機界戦隊ゼンカイジャー』が最終回を迎えましたがどうだったかを教えて

総括的な感想でもいいし、特定のエピソードやキャラクターについてでもかまいません! 良い評価でも批判的な評価でもそもそも評価じゃなくてもいいので一言どうぞ!

手術中のBGMをリクエストできるなら何がいいかを教えて

前向きな気分になりそうな真面目な希望でも、執刀医を困惑させる気満々のネタ選曲でも https://corobuzz.com/archives/149192 追記:ピックアップだ!編集部コメントだ!わーい!

スーパー猫の日なので好きな猫(次元不問)をアゲて

ペット系YouTuber、2次元キャラクター(猫をモチーフにしていれば喋るかなどは不問)、ぬいぐるみなどのグッズ…など猫様ならなんでもOKです!ネコ科動物の場合はニャーと鳴くのならありです! できれば見に行きたいのでお宅の猫様の場合はTwitterとかに上げてたら教えてください!

真似してはいけない歌詞を教えて

「『盗んだバイクで走り出』してはいけません」みたいな。 どう足掻いても犯罪なものから、ちょっと迷惑だな〜くらいのものまで程度は不問。

あなたが突然「現在のあなたのコロモーちゃん」と同じ背丈になった時にありがちなことを教えて

元々低身長なので、女性としてはちょうどいいサイズかなー?(2月6日午前0時37分現在)

「戦隊イエロー」と言って思い浮かんだイメージは「デブ」と「女性」のどっちなのかを教えて

なんかそれっぽい戦隊ヒーローを頭の中で想像してください! 「その他(太っていない男性)」でもいいです。 本家のスーパー戦隊シリーズのイエローは太ってる方少ないって言う話は有名ですけど。 差し支えなければ、おおよその年代と、もともとヒーローものに興味があるかも教えてください!

前の人が出した相手の倒し方を教えて

武井壮さんのアレ。 回答欄に対戦相手、コメント欄に前の人が出した相手の倒し方を書いてください。(最初の人は対戦相手のみ書いてください。) 相手にするのは動物でも妖怪や幻獣でも何かしらのキャラクターでも実在人物でもとにかくなんでも構いません。主もたまに来ます。 みんなで目指せ百獣の王!

対照的な双子キャラ、元気な方とおとなしい方のどっちが兄・姉の方がいいかを教えて

どっちのパターンもあるなと思ってきて。 どっちがどっちなのか微妙な場合でも、相対的にテンションが高めな方と低めな方って意味で考えてください。

自分や知人が言った「名前を知らないキャラクターの説明」を教えて

母親がクロミちゃんのことを「悪いキティちゃんみたいなやつ」って言ってた。 なんとなく通じたけど、どっちかっていうと(いわなくても)マイメロだろ…

全然違うジャンルに聞こえそうなタイトルをアゲて

ベタな例:「五等分の花嫁」はバラバラ解体猟奇ものではない

「4のゾロ目」、テンションが上がるか下がるかを教えて

何かしらの整理番号や適当に飲み食いした値段などが「444」や「4444」だと気分的にどう思いますか?

各干支ごとの年賀状あるあるをアゲて

寅年→「寅年だけに、色んなことに『トラ』イしていこうと思います!」とかいう激寒ダジャレ 戌年など→結局ペット自慢

エレベーターのボタン、体のどの部分で押すかを教えて

人差し指で、手のひらで、拳で、肘で……などなど (こういうどうでもいい質問、たまにしたくなるよね)

サンリオ等キャラの推し応援グッズ、何基準でキャラを選ぶかを教えて

①イメージカラーそのまま(例:黄色だからそのままプリン) ②できるだけ推しに似たキャラ(例:目つきがクロミっぽいのよね) ③自分の好きなキャラ(例:結局私はシナモン推しだからシナモン買っちゃう) ④その他 https://www.sanrio.co.jp/special/enjoyidol/ https://www.san-x.co.jp/blog/goods/2020/05/oshikatsu.html

ゲームで、プレイを簡単にできるサポートアイテムを躊躇なく使えるかを教えて

特に音ゲーやパズルゲーなどで、「実力があれば理論上はクリア可能(強いパーティや装備などがないと詰む訳では無い)」なもので、プレイを簡単にできる(目標を下げたり、制限時間などを増やしたりする)アイテムを躊躇なく使えますか?私は何か負け認めてる感がしてちょっと嫌なのでアイテムが溜まってます。

変身ヒーロー・ヒロインは変身シーンでどんな顔してほしいかを教えて

・とびきりの笑顔 ・無表情 ・目閉じ ・覚悟を決めてキリッとした顔 ・ちょっとえっちに頬を染めて などなど……

シリーズ内の別作品のキャラクター等と名前が被っているタイトル等をアゲて

【例】 ・キュアプリンセスはGO!プリンセスプリキュアのキャラではない ・カロス地方にミロカロスは野生で出現しない