ホーム きとさんのマイページ
昔の質問にも答えてくれて大丈夫です。複数回答可。 あと、たまに自分の質問に自分で答えます。

あ〜!かなり好きだけど微妙に"違う"んだよな〜!ってなるやつをアゲて

可愛い系のキャラが実は黒幕って展開は好きだけど、黒幕バレしてから声が低くなる演出は違う〜!可愛い声のまま怖いこと言ってほしい〜!!

ジャンルやコンテンツから離れたことがあるかを教えて

新しい好きなものが出来たから追う時間がなくなったとかサ終しちゃったとかはあるけど、みんなが言ってる「離れた」ことはあんまりない気がする…。「離れる」ってどういう感じ…?

【済】女の子が「どうせリセットすれば良いって思ってるんでしょ!?」て言うゲームが知りたい

なんかたまに見かけるヤンデレ風の女の子の画像の元ネタが気になって仕方ありません。台詞は曖昧です。ずっと「ドキドキ文芸部」だと思っていたんですが、違いました。

就活について基礎の基礎を教えて

23卒です。やりたいことも何したらいいのかもなーーんもわからん。持ってる資格、英検2級しか無いが??

オススメの非ホラーフリーゲームをアゲて

Ibが怖すぎて挫折しました。 探索とかパズルとか2Dアクションとかをやりたいです。ノベルゲーは苦手です。

女子のみんな、すね毛の処理頻度と方法を教えて

なんか剛毛すぎてスカート履くと昔の漫画のオカマキャラみたいになるんだけどどうしたらいいすかね?

好きなアニメの変身シーン・バンクを教えて

1回しか流れなかったものでも可。動画もあると嬉しいけど違法アップロードのurlは貼らないでネ。

全体主義とかがモチーフの歌をアゲて

「big brother」みたいな直球のやつから「トゥイー・ボックスの人形劇場」みたいな遠まわしのやつまで。

本当の双子あるあるをアゲて

双子の兄のこと「お兄ちゃん」って呼ぶ双子の弟、現実にはいなくないですか?

女主人公たちがバトルする格好良くて可愛い作品をアゲて

悪魔のリドルやレビュースタァライト(アニメ版)が好きです。プリキュアも好きです。東方も好きです。 ……ウテナ?いつか見るつもりです…… (見たけど合わなかったやつには泣き顔つけます!ごめん!)

インターネット一周目のユーモアをアゲて

「ウホッいい男」とか「ポケモンは151種類とか言ってたオーキド博士バカスwww」みたいな今見るとキツイやつを思い出して「昔は悪かった…」ってなろう

ラスボスが危険な奴ではないゲームを教えて

ポケモン本編(BW以外)みたいな…。適宜ネタバレ設定お願いします。

光属性の女王と闇属性の女王の対立が出てくる作品をアゲて

マイリトルポニーとかミュークルドリーミーみたいな。二人の関係性も教えてください。 姉妹ならどっちが姉ですか?

女子のみんな、寝るときブラ外してるかどうかを教えて

自分はめんどくさいので外してません。別に苦しくもないし、むしろ外した方が揺れたり擦れたりして痛くないですか…?

おすすめのドイツ語学習方法を教えて

背伸びしてドイツ語の講義をとったらシンプルに記憶量が足りない感じのついていけなさをしています。 ひたすら例文を暗記するやり方が得意なので、そういう単語帳的な本があったら教えて下さい!

好きなハ長調/イ短調の曲を教えて

覚えたいけど黒鍵になるべく触りたくないので…

年上の人に聞いた信じられない話をアゲて

親の思い出話、倫理観終わってる話がちょくちょく出てくる。

「おバカで楽しい女子校」を味わえる作品をアゲて

「女の園の星」や「女子高生の無駄づかい」などが好きです。あんまり男性向け美少女モノっぽくないやつをお願いします

「少女」をテーマにした女性作家の作品を教えて

詩でも漫画でも小説でも。 女性作家に絞ったのは「俺たちの理想の恋愛対象」としての少女は今ちょっと求めてないからです。