ホーム Serさんのマイページ

深夜や明け方にふと目がさめた時に襲ってくる不安の内容をアゲて

日中考えたら「まあいっか」って思えることでも、起き抜けはクソでか不安になってることあるよね? 私は「人間いつか死ぬんだ」ってめちゃめちゃ苦しくなる

あなたがコロモーで貰っているメダルの中で一番高いレベルを教えて

始めた時期も書いてくれると助かります。 私は今年の4月にアカウント登録し、今レベル5が最大です

人生ってサイコー!って感じを歌ってる曲を教えて

うまく行かないこともあるけどそこを含めてサイコーだよねって感じたとなお良い

背が小さいほど有利・もしくは身長が関係ない習い事を教えて

遺伝により自分の子供は絶対身長低くなると思います。 自分がスポーツや音楽で身体が小さい故の苦労をしてきたので、身長がネックにならない分野で伸してあげたいです。

自分の名前の不便なところを教えて

例) ・パソコンで一発変換できない。 ・同じ名前の有名人が浮気性なのでそのイメージをもたれる ※具体的な他人の名前の悪口は書かないように気をつけよう

楽器をやってる人!どこで楽譜を買っているかを教えて

社会人になってから趣味でピアノを練習し始めました。 ぷりんと楽譜と楽器屋で本を買っていますが、もっと格好良い編曲の楽譜ってないのかなーと時々思います。みなさんはどこで購入してますか?

実家で繰り返し繰り返し観ていた録画の内容で覚えていることを教えて

小さい頃、同じアニメや映画の録画を何度も何度も見ていませんでしたか? セリフやCMが入るタイミングまで覚えてしまったものはありませんか? 私は「ドラえもんのび太の日本誕生」の録画を腐るほど見たので、合間に入っていたバトルドームやチクタクパニック、小僧寿しチェーンのCMを今でも完璧に覚えています

夏フェスで盛り上がる曲を教えて

音楽サブスクを契約した記念にテンション上がるプレイリストを作りたい!

助けて!脳内反省会を止める方法を教えて

人と話した帰りなんですが後悔と恥ずかしさに襲われてます。致命的な失言はしてないのですが、会話の内容を何度も何度も振り返ってしまいます

子供の頃に英語教室に行ってた人、将来役に立ったかどうかを教えて

自分が英語苦手なので子供には習わせたいです。でも小さい頃に習うことって良いのかどうかわかりません。中学や高校まで活かすことができるんでしょうか?習ってた期間も書いてもらえると参考になります

クラシック曲を原曲にしている邦楽を教えて

平原綾香の「Jupiter」やBURNOUT SYNDROMESの「檸檬」「ヨロコビノウタ」「庭球行進曲」のような曲がもっと知りたいです

人工甘味料が入ってるとき、味だけで気付けるかを教えて

カロリーオフを表記してるゼリーやドリンクの後味が全部同じだから人工甘味料の味なのでは?と気になってる。友人に言ったら「そう?全然わかんないよ」と言われたので他の人はどうなのか知りたい。

ギャルのマインドを楽しめるコンテンツを教えて

テレビでギャルタレントを見ていたら、そのマインドの強さに惹かれもっと見たいと思うようになりました。映画でもYou Tubeでも何でもいいのですが、ポジティブギャルが出てくるエンタメはありませんか?心にギャルをインストールしたいです。

誕生日にしたこと/やりたいことを教えて

今日誕生日なのですがゴロゴロしてるだけで終わりそう

日々撮ってる写真や動画って撮った後どうしているかを教えて

スマホの中に撮りためてほとんど見返さないのでもったいないなと思っています。みなさんどうしてますか?

掃除好き・整理整頓好きの人の思考を教えて

私は恐山の「机の上にゴミがあるときに、ゴミがあるなあと思いながら2週間くらい経つ」という話にすごく共感できます。 キッチンが汚れても、今度掃除する時にどうせきれいになるからと放置してしまうタイプです。 部屋がきれいな人の思考や行動ってどんな感じなのか教えてください