ホーム 吹田せんり(仮称)さんのマイページ

アニメ本編の評価を抜いた上で、好きなアニソンをアゲて

アニメ本編の評価ありきで好きになったアニソンではなく、 単純に「この曲好きだな」と思ったアニソンをアゲて。 マイナー曲大歓迎

自動車に乗っているMVをアゲて

いわゆる「クルマ」に乗ってるMVです

「焼酎ハイボール」→「酎ハイ」みたいな、元の単語の途中の一まとまりを抜き出す略語を教えて

「焼『酎ハイ』ボール」ってことです。 自分も備忘録代わりに書いていきます。

あなたが私にくれたものとは?

スーパーファミコンのマウスのボールを掃除する棒

別に入ってなくてもいいけど、入ってると嬉しい食べ物を教えて

味噌汁やお吸い物に入ってる緑とかピンクの線が入っているモチモチした麩

逆に「大人になってから苦手になった食べ物」を教えて

アレルギーは苦手どころの話じゃないので除外します 私はハーブ入りのソーセージがちょっと苦手になりました

合併前の社名を並べただけの社名をアゲて

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社(2014-2019)

電車ド素人エピソードを教えて

「電車を乗り間違えた」とか「きっぷが買えない」みたいな電車初心者丸出しエピソードを教えてください

知名度がどうしようもなく低いけど名曲なアニソンをアゲて

知名度が低すぎてアニソンランキング系番組にほとんど取り上げてもらえない名曲を集めたい 特ソンも可 ※何の作品か書いていただけると助かります

「ロビンソンのスピッツ」みたいなのをアゲて

アーティスト名と曲名が逆でもすんなり読めてしまう時、ありますよね。

郷土愛が最も強そうなイメージを持っている都道府県を教えて

個人的には熊本。 通常であれば「これ全国区じゃなかったの!?」となりがちなところを、「これ熊本以外にもあるの!?」というように、地元を完全無欠の地だと思っている人が多いイメージがある。

お嬢様か大阪のおっちゃんかクイズをアゲて

回答欄に「お嬢様」か「大阪のおっちゃん」かを記入してネタバレ防止機能で伏せてください 問題となる文章はコメント欄にお願いします

あなたが過去に見た音MAD動画の中で、最高の謎素材をアゲて

私は、某合作で使われていたアルゼンチン映画「ル・コルビュジエの家」