ホーム しゃけべんとPさんのマイページ

車酔いする人あるあるをアゲて

「あと何分?」って聞き出したら吐く寸前

アニメ、ゲーム、漫画に出てくる善人の政治家キャラを教えて

風刺なのかなんなのか知らんけど悪徳政治家ばっかりすぎやせんか? 実在人物はNGで

親兄弟から遺伝した趣味を教えて

父が持ってたファイナルファンタジーをプレイして父以上のゲーマーになった

ゲームでヒェッ!てなった瞬間をアゲて

「ここでセーブしておくことをオススメします」 特定のゲームだと尚良

悪徳警官をアゲて

フィクションは善良な警官の方が少ない 悪徳だけど悪役ではない、でもOKです

若いオタクに影響を与えてるだろうな、と思うキャラをアゲて

中学生くらいのオタクが真似したくなっちゃうかっこよさとは 個人的に禪院真希さんは中学の時だったらめちゃくちゃ真似ようとしてたと思う

クソデカゲームタイトルをアゲて

ジ・エンドオブラスト最終ピリオドおしまいファイナル架空ファンタジー

なりきりアカウントあるあるを教えて

たまに中の人の年齢がバレそうなボキャブラリーのアカウントがいる

常にちょっと体調悪い人あるあるをアゲて

あまりの微妙な体調の悪さに一瞬血液、リンパ系の病気を疑うけど運動不足とか寝不足の心当たりがあるからとりあえず反省だけしておく

クソデカ少年漫画あるあるとは?

光年刊老年ウルトラハイジャンプ

あなたがやりたいMVを教えて

派手な服着て跳ねる車に乗りたい

クソ適当なネクストコナンズヒントをアゲて

プーイープーイー NEXT Conan's hint!! オシッコ砂時計

タイトルとか知られていないけど名曲だと思うゲーム音楽を教えて

「ビッグブリッヂの死闘」「MEGALOVANIA」みたいに名前がパッと出ないけど好きな曲を教えてください 私は龍が如く0のスラッガースタイルのBGMが好きです(One-eyed Sluggerていうらしい カッケ〜〜〜)

ゲーム中の独り言をアゲて

「…ッ死ぬ!シヌシヌシヌシヌ」

自撮りをよくするキャラクターをアゲて

セルフィー撮ってイェーイみんな〜見てる〜?みたいなキャラって最近多い

とにかく絶対にやるぞ、と決めているゲームをアゲて

デビルメイクライ、ベヨネッタ、ペルソナ5、龍が如く7、デトロイトビカムヒューマン やるぞ 絶対にやるんだ

日本と海外で表現する色が違うものをアゲて

毒って日本だと紫のガスみたいなイメージだけど海外だと緑の毒が多いなーと思う