ホーム しゃけべんとPさんのマイページ

女性もしくは赤ちゃんがモチーフのクリーチャーを教えて

DoDの歯の生えた赤ちゃんとか、FF10のユウナレスカみたいな「デカい綺麗な顔」「怪物赤子」みたいなクリーチャーを見ながら飯を食いたい ジャンル問わず

マジで見たことないから漫画・アニメ・ゲームのぱっつん前髪おじさんキャラを教えて

映画とかコントには出てきたかもしれないけど2次元コンテンツではマジで見た記憶が無い 国内/海外は問わないけどアニメ漫画ゲーム限定で

ラスボスが完全勝利を収める作品を教えて

制作者が心配になるくらい最悪の結末だと尚よし

二重スパイのキャラを教えて

敵かと思わせて実は味方、みたいな胡散臭いキャラが好き

好きな音楽のサブジャンルを教えて

ロックの中でもグラムロック、みたいなやつ 分派多すぎてよくわかんね〜〜〜けど教えてぴょ

好きな童話とその理由を教えて

西遊記、キャラ立ちしてるし戦闘シーン多くてとても好き

一生経験出来ないだろうけどやってみたいことを教えて

グラミー賞のスローカメラみたいなやつに撮られて最高のキメ顔したい

ファンorアンチを恐れてなかなか好きと言えないものを教えて

急に人気が出たものは厄介な人にキレられそうで好きと言いにくい 作品タイトルやアーティスト名でも、趣味のカテゴリ自体でもよし

朝起きた時の歯磨き、洗顔、トイレ、朝食の順番を教えて

トイレ→朝食→洗顔→歯磨きって言ったら最初に歯磨けよ!汚ねえな!って言われて「?」でした

自分or他人の死ぬまで忘れないであろう言い間違いをアゲて

霧吹きの霧の部分を潮って言い間違えてバイト先で思い切り言ってしまった ずっと恥ずかしいであろう言い間違いを教えちくり

同情できる悪役とその理由を教えて

人間の悪い所を見て絶望して悪になる奴は割と筋通ってるし人間心理の痛いとこつきがち

弱いけど愛されてるゲームキャラを教えて

弱いキャラには大抵愛嬌がある気がします

小学生コメントあるあるをアゲて

語尾に「ーーーーーーー」みたいな謎のメチャ長い長音符使いがち

存在はずっと認知してたけど最近ハマったものを教えて

ペルソナ4プレイ中、数年前にうっかり踏んだネタバレ記事をしっかり読んだことを後悔した