ホーム しゃけべんとPさんのマイページ

コロモーの下の検索欄で調べて0件だったキーワードをアゲて

そのキーワードの知名度が高ければ高いほどレア 「VALORANT」が0件でビビりました

日常でピック率の高い諺と逆に低い諺を教えて

「三人寄れば文殊の知恵」「漁夫の利(ゲーム関連でよく使われる)」とかは馴染み深いけど「秋茄子は嫁に食わすな」とか知ってても全然使う機会ない

現実だと思い込んでしまった夢を教えて

トイレ行く夢を科学的に根絶してほしい

「みんなの希望の光」みたいな主人公をアゲて

強さだけじゃなくて人柄みたいな部分でも人を惹きつける 素直な性格してるタイプの主人公です

あなたの「食わず嫌い王決定戦」の嫌いなもの枠とデッキ編成を教えて

好きな物×3、嫌いな物1で 私はとろろ昆布を嫌いなものに置いて舞茸の天ぷら、杏仁豆腐、納豆巻きで固める 予想つきそうにない答えには参りましたの代わりのエビフライを

これデカい病気かもしれんと思ったけどカス症状だった時を教えて

胃腸炎が長引いた時に癌だと思い込んで結局不眠症になった ※カス症状かと思いきや結果的にデカい病気なこともあるので辛いと思ったらちゃんと病院行きましょう

準国民的アニメだと思うものを教えて

ドラえもん、サザエさん辺りを第一類国民的アニメだと思ってるけど第二類の線引きがわからん

「ここで急にこれやったらどうなんだろ」で1番最悪だった思いつきを教えて

「ここでいきなりこいつ殴って逃げたらどんな反応するんだろ」系で1番何を考えてるんだ俺は!ってなったやつ

存在はずっと認知してたけど最近ハマったものを教えて

ペルソナ4プレイ中、数年前にうっかり踏んだネタバレ記事をしっかり読んだことを後悔した

小学生コメントあるあるをアゲて

語尾に「ーーーーーーー」みたいな謎のメチャ長い長音符使いがち

弱いけど愛されてるゲームキャラを教えて

弱いキャラには大抵愛嬌がある気がします

同情できる悪役とその理由を教えて

人間の悪い所を見て絶望して悪になる奴は割と筋通ってるし人間心理の痛いとこつきがち

自分or他人の死ぬまで忘れないであろう言い間違いをアゲて

霧吹きの霧の部分を潮って言い間違えてバイト先で思い切り言ってしまった ずっと恥ずかしいであろう言い間違いを教えちくり

朝起きた時の歯磨き、洗顔、トイレ、朝食の順番を教えて

トイレ→朝食→洗顔→歯磨きって言ったら最初に歯磨けよ!汚ねえな!って言われて「?」でした

ファンorアンチを恐れてなかなか好きと言えないものを教えて

急に人気が出たものは厄介な人にキレられそうで好きと言いにくい 作品タイトルやアーティスト名でも、趣味のカテゴリ自体でもよし

一生経験出来ないだろうけどやってみたいことを教えて

グラミー賞のスローカメラみたいなやつに撮られて最高のキメ顔したい