ホーム モナandリザさんのマイページ

ペットの代わりにペットのように愛でられる存在を教えて

ペット飼いたいけど亡くした時に心をブッ壊す想像しかできなくて、生き物は怖くて飼えません。 代わりに、生き物じゃないけどペットみたく愛を注いだり愛でたりできる存在を飼いたいです。

普段している息抜きを教えて

最近、息抜きのやり方がわからなくなってきました。 普段息抜きの時間にみなさんは何をしてリラックスしていますか?

夜9時以降、何しているかを教えて

夜9時にはやることがなくて寝てしまいます。 もっと夜の時間を楽しみたいです。 夜型なのに夜9時に寝て朝6時に起きる生活をしているのでかなりきついです。 誰か解決策を…

今の推しを推そうと思ったきっかけを教えて

世の中、素敵な作品やキャラクター、アーティスト、アイドルが沢山いる中でなぜその「推し」を選び推しているのかお聞きしたいです。

筆圧強すぎる or 弱すぎる自慢をアゲて

筆圧強すぎてテスト用紙を大体どこか破いてました。

トマト嫌いな人、ケチャップやトマトソースは好きかどうかを教えて

トマトがとても好きだからこそ、あえてそこら辺の色々を知っておきたいです

この世の至高だと思っている食べ物を教えて

私にとっての“至高”は椎茸なのですが、みんなそれぞれの至高があると思います。よかったら飯テロしましょう。

バンド組むならつけたいバンド名を教えて

この回答欄でみんなでCOROMOO ROCK FESしましょう

ドラマーの作曲家をアゲて

ドラマーの作る音楽が好きです 自分でもメモ用にアゲていきます

固有名詞や商品名を伏せた表現で印象に残っているものを教えて

ジャニーズとかが商品名が言えずiTunesカードを「ギフトカード」と言うみたいな、そういう名称で印象に残っているのを教えてください!

寝るのが好きな人〜!「寝る」の良さを教えて

寝るのがあんまり好きではなくて、いつも眠気に負けて&健康のために義務感で寝ているので、寝ることの魅力を教えて欲しいです。 もし良ければ寝るのが楽しくなるポイントなどもぜひ!

アーティストグッズ、普段使いするかどうかを教えて

物によって違っても大丈夫です。私の場合だと、バッグ、ポーチ、衣類は普段使いしますが、タオルやステッカーは飾ります。ステッカーを使いたい場合は同じものを2つ買います。

自分が生まれる前のコンテンツで好きなものをアゲて

音楽、映画、ドラマ、本、テレビ……ジャンルは問いません。