ホーム みょさんのマイページ

集合体恐怖症の人、桜が好きかを教えて

集合体恐怖症ではないけど毎年桜を見ると「いっぱいあってキメエ〜」と真っ先に感じる 逆張りオタクの性質では無いと思う これによって桜キモくなったらすいません

オモコロのギャラリーがうまく動かない時があるかを教えて

記事の最後にあるギャラリー、少し前から<>押しても画像が変わらなかったりリロードした後画像が変わったりします キャッシュ消去くらいしか対処法わかんないんだけどみんなにも起きてるのか教えて

楽しいスキンケアを教えて

JUNERAYさんのLUSHの記事が楽しそうで良かったので使って楽しかったスキンケア用品教えてください LUSHに限らず ヘアバンドつけるのさえダルいので…

P.A.R.T.Y.みたいなアゲ曲をアゲて

Dejavinaや46億年LOVEみたいなアガる曲でここをクラブにしてくれ〜〜 Amazonプライムミュージックで聴けるとより嬉しい

今からFGO平安京→アヴァロンクリアしようとしてる人間にエールをアゲて

難易度高めのバトルが嫌すぎる…構成考えるのが一番辛い…オベロンのバレンタインのお返しをもらいたいので一日かけて平安京後半に差し掛かった 石を割ってでもクリアするつもりだけどバトルのイヤさをどうにかしたいです 怖い 追記 2/28クリアしました ありがとうございました 最後までオベロン好きでした

Joy-Conが壊れたことのない者だけが手をアゲて

壊れたことのある者は好きな回転寿司をアゲて サーモンとミルクレープ

くら寿司、スシロー、はま寿司のどれが一番好きかをアゲて

我が家でははま寿司が一番美味しいがくら寿司の鮮度くんって良いよね…スシローは近所にあるけどあんまり好みじゃないなあ、という結論です。かっぱ寿司は無い スシローのブリュレミルクレープめちゃウマだったからおすすめ

ガチャ演出飛ばすかを教えて

FGOのガチャ演出を結局全部見ちゃうので

色水入れ替えアプリのオススメをアゲて

今プレイしている色水入れ替えアプリはネット無しでもプレイできて気に入っているんですけど、難易度が選べるものって無いかなと思ってます みんなの気に入ってる色水入れ替えアプリ教えて〜

エンタの神様で男女コンビが喧嘩した回についてを教えて

初登場のカップル芸人で、ちょっとケンカして上手いことオチがついたから全部折り込み済みなのかと思ったら次の週にガチ喧嘩してたって記憶があります 本当にあったことなのか?

スマホの料金プランどうしてるかを教えて

近々Wi-Fiが通っていないところに長期滞在の予定があるんですけどスマホの料金プランどうしようか迷ってます Wi-Fi無かったら動画見れなくない? みんなはどんなプラン使ってるかおしえて〜

あつ森の通信はどう楽しいかをアゲて

通信プレイで上手く遊べる友達がいなかったから未だにわかってない 釣りも虫取りも一人でできるんだが…?

ヒット曲しか歌わない推しに思ってることを教えて

同じ曲しか歌わせてもらえないの、飽きねえの?俺は飽きてっけど

ハリッサの美味しい食べ方を教えて

セブンイレブンにちっちゃいハリッサ売ってるの見つけたので どの回で原宿さんがおすすめしてたのかも教えてください

めちゃ眠のときにお風呂入って後悔しないかが知りたい

今寝たら朝までグッスリできるのにお風呂入るのイヤすぎ〜〜

ボウケンジャーが好きな人におすすめのSCPを教えて

ボウケンジャーは財団の回収担当なので… 怖いSCPはネタバレで教えてください

頭の野菜フォルダに入ってる野菜を教えて

にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、ほうれん草、アスパラ、白菜、大根 他に出てこない

死にそうな推しをアゲて

仮面ライダーリバイスの門田さん、めちゃくちゃ好きだけどファンが毎週死にそうって言うから毎週怯えてる 隣のオタクは面白いのでそんな推しを教えてください

トイレットペーパー最後まで使わない理由って何?

使い切らずに外しちゃう人たまにいるけどなんでそんなことするの?もったいなくない?

絶対休めないけどメンタル死んでる時どうしたらいいかが知りたい

退職予定まであと数ヶ月、つい昨日も仕事中に泣いちゃったけど明日からは4連勤が2回続く予定 人が少ないから私が休めば店はろくに営業できなくなる どうしたらいいんだ……