ホーム みょさんのマイページ

おいしくお酒を飲む方法を教えて

甘〜いチューハイ飲んでてもだんだんとアルコールめちゃ苦じゃないですか!?って気付いてきちゃう めちゃ苦を我慢するしかないのかな…

結局どの電動歯ブラシが良いのかを教えて

似たような質問もあったけど回答打ち切られてたので おすすめの電動歯ブラシとかどういう点で選べばいいかとかおしえて

剥製が苦手な人、なんで苦手かを教えて

博物館とかずっと怯えながら歩いてる 人形も怖い なんでかはわからない

主人公の顔が出ない乙女ゲームを教えて

調べても不正確な情報が多すぎて一生モアプリとGBAの乙女ゲームやってる 助けてください

大きな出来事が起こらない穏やかな漫画が知りたい

「ほしとんで」「flat」「聖☆お兄さん」「Artist」「鬼灯の冷徹」みたいな、メチャメチャ大事件が起こらない日々の漫画が超好きなのでいっぱい知りたい

オタクのみなさん、写真フォルダの整理方法を教えて

写真フォルダは推しの写真だけにしたいのに旅行に行った時の写真とか消したくない写真も多くて容量なくなりそう どう対処してるか教えて

惚れてまうやろってなった出来事が知りたい

ハグしたときに手も繋いでくれた友達にキュンとしたので他人のキュンも知りたい

マジで効く薬が知りたい

頭痛でも便秘でも薬じゃなくてもいいです

接客業で最悪なことを教えて

「もっと笑顔じゃないと!目が笑ってないよ!」って善意の顔で言われたので、最悪な客の話が聞きたい