ホーム 質問 暮らし 絶対休めないけどメンタル死んでる時どうしたらいいかが知りたい
2021-11-29 16:00:13
みょさん の質問
非公開

絶対休めないけどメンタル死んでる時どうしたらいいかが知りたい

退職予定まであと数ヶ月、つい昨日も仕事中に泣いちゃったけど明日からは4連勤が2回続く予定
人が少ないから私が休めば店はろくに営業できなくなる
どうしたらいいんだ……

配属希望はやり甲斐かQOLかを教えて

回答数:5
回答募集中!

いま仕事で抱えてる爆弾を教えて

回答数:2
回答募集中!

嫌な会議の乗り越え方を教えて

回答数:4
回答募集中!

推しの最高なところを教えて

回答数:8
回答募集中!

あなたの推し人外を教えて

回答数:19
回答募集中!

学生におすすめなゲームが知りたい

回答数:8
回答募集中!

目や口は見える顔の隠し方を教えて

回答数:7
回答募集中!