ホーム モチ魔さんのマイページ

蠱毒に入れる虫をアゲて

そろそろ蠱毒を作りたいので何を入れたら良いか一緒に考えてください

多分やらないけど気にはなってるゲームを教えて

対応機種を持ってないとか遊ぶ時間が無いとかで多分できないけどあなたのやってみたいゲームを教えてくだされ

好きなHIKAKINの動画を教えて

メガたこ焼き器の回めっちゃ見てました

グラノーラの味変を教えて

たまに突然無性に食べたくなってフルグラを買うけど毎回1食目で飽きてしまいます 大体牛乳かヨーグルトと和えて食べるんですが…助けて……あなた…なら……ループを………抜けられる……はず……………

聞き取られやすい声の出し方を教えて

声が低いからか喉が締まったような感じの声質だからか、色んな人に言ったことを何回も聞き返されてしまうのでうんざりしています 何か良い意識の仕方とかないでしょうか… あとちょくちょく急に喉が締まって声が出なくなるのはなんで?????

ユニセ○クスなシャンプー/トリートメントを教えて

短髪なので高級シャンプーでうる髪とかつや髪にする必要はないんですが、かと言ってメンズ用のケア用品は大体くっせえ〜し安いのはツルッツルのベッタベタになるしで、これといった物にまだ出会えてません 1,500円台で良い匂いのベタベタにならないシャンプーを教えて〜〜!! 追伸:これ伏せ字になるんですね

オススメの熱帯夜対策を教えて

だんだん蒸し暑くなってきて、夜中や明け方に一瞬目が覚めるようになりました エアコンは埃とかが凄いことになってそうなので出来ればそれ以外で…!

当たり障りなさそうなカラオケ曲を教えて

インスト好きなのも相まって、最近コロナでカラオケに行っておらず流行りの曲を全然予習してないので多分「全力少年」ぐらいしか歌えなくなってます 皆んな知ってて覚えやすい曲を今のうちに予習しておきたい…!

何時に寝てるかを教えて

0時過ぎに寝て自分めっちゃ健康的!と思ってますが、正直もう眠いです 皆さんはどうですか

使ってるボディーソープを教えて

この世にボディーソープの種類あり過ぎ

「オススメの曲を教えて」系の質問で挙げなかった好きな曲を教えて

募集してるジャンルにあてはまらなかった/コア過ぎる/有名過ぎる/カマしてる気がする/答える気力がなかった… あんまり人に言ったことないあなたのオススメの曲をぜひ教えてくれ〜〜! ps. 皆さんありがとうございます!教えてもらった曲はちょっとずつ聞かせていただいております!

あなたの町の「ぱんつくったことある?」構文を教えて

ええーーー!パンツ食ったことあるんだ!! くさ〜〜〜〜

読むのに断念した本を教えて

難解過ぎ/つまらな過ぎて最後まで読めなかった本はありませんか 自分は渡辺慧の「時」という量子力学の本をかれこれ5年ぐらい放置してます

学級会の多数決で出したかった合唱祭のテーマ曲を教えて

ここはコロモーだ!!!選曲をかまし過ぎて、男バスで応援団員の学級委員長に神妙な顔をされながら曲名を黒板に書かれたらどうしようとか考えるな!!!!!!晒け出せ!!!!!!!!

怪人・魔人をアゲて

あなたの知ってるイギリスとかの暗そう〜な伝説や怪談を教えてください ちなみに自分は投げ捨て魔人しか知りません

めちゃめちゃ速弾きなピアノ曲を教えて

クラシックっぽい雰囲気の方が好みですがぽくなくても良いです

新環境への馴染み方を教えて

どうやって知らないコミュニティへ加わっていけば良いのかすっかり忘れてしまいました 知ってる人もいないしちょっとだけゼミが憂鬱〜〜…

定時で帰るマインドセットを教えて

定時で帰って何か言われる職場ではありませんが、すっと帰る勇気が何となく出ません 私を定時に帰して

応援のレパートリーを教えて

就活中の友達を応援したりしたいんですが、気軽に頑張れなんて言えないな等のあらゆる事に配慮すると、毎回「心身の調子を崩さないように気をつけてな」としか言えなくなってしまいます 何か角の立たない気の利いた励まし方はありませんかね…

紙擦れる音恐怖症の人を教えて

質の悪いプリンター用紙とかガムテを剥がした後のダンボールとか、少しザラザラした紙同士が擦れる音や感触が自分は本当に苦手で、その感触を味わうとタコみたいに口を窄めないと立っていられなくなってしまうんです(?) そういう人いませんか… 同志求む