ホーム 無耶さんのマイページ

【アンケ】バイオハザード敵クリーチャーの中でもダントツのトラウマキャラをアゲて

よく怖いと紹介されてる子たちを集めました、クリーチャーいいよね...他に良いトラウマキャラがいたらその他のコメント欄で教えてほしい バイオハザードシリーズの中でもとりわけ好きな主人公キャラを答える質問はこのリンクからhttps://coromoo.com/question/285932

京都一条百鬼夜行、太宰府まほろば衆など「異形」を味わえるお祭り、コンテンツが知りたい

似たような祭事、またはそれを題材にしている映画、音楽 和っぽい雰囲気が味わえるコンテンツが知りたいです

〇〇の兄貴と聞いて思いついた〇〇に入る名前をアゲて

兄貴の中でも〇〇の兄貴と呼ばれるのは強く慕われてる証拠でっせ!

テレビ番組『クレイジージャーニー』の推し回を教えて

10月から月曜夜9時に復活したクレイジージャーニーですが新参の方にもぜひ見てほしいガチ推し回はありますか?教えてください

ネップリしたことがある絵描きさんがどのくらいいるかが知りたい

登録は簡単でしたか?本当に印刷してくれる人はいる...? 経験談が聞きたい。

ゲーム実況においてプレイする人のゲームの腕は重要視するかを教えて

ホラゲーなら安定して上手い人、実況者同士が対戦するならたまにスーパープレイをしてくれる人、強運な人が好きですワタシ

戦闘の際、上半身裸になって戦う男キャラを教えて

大体のキャラクターが半裸になってるなこの漫画と思ったら漫画/アニメ名を アツ苦しいヤツらが知りたい

地声と演じてるキャラの声がとほとんど同じな声優さんを教えて

声優さんが作品について話すラジオの文字起こし動画をたまに見るんですけど演じてるキャラと声優さんの地声がほぼおなじ!まるでそのキャラが喋ってるみたいなのにグッと来るんですよね 自分が好きなのは榎木淳弥(虎杖悠仁)、宮野真守(文ストの太宰さん)、高山みなみ(コナンくん) 他にもいませんか?

古代チーズ「蘇」のように昔の日本で食べられていた食品を教えて

蘇が作られ始めたのは飛鳥時代の終わりあたりかららしいですね

乗り物の描写が正確過ぎるアニメを教えて

自動車、バイク、飛行機、戦車など一目見ただけで有識者から車種特定のツイートが出るほど乗り物への描写が正確過ぎるアニメを教えてください!

Twitterしてる人〜!min.t(ミント)を使ったことがあるかを教えて

私は相互さんに急かされて自分の感想ツイートをまとめるときに使ったよ 何のツイートをまとめたか、私みたいな経験じゃなくていいのでどういう目的で使っているのか、教えられる範囲でいいのでみんなのことも知りたい

心が疲れた時にフォローしておくとよいTwitterユーザーを教えて

ぱやぱやくんやコウペンちゃんなど自分の存在を全肯定してくれる柔らかいアカウントが知りたいです

芸術的〜!禍々しくゾクゾクする建築物をアゲて

イメージは奇界遺産みたいな感じです 買わなきゃな〜! タイの純白寺院、ワットロンクンhttps://www.travel.co.jp/guide/article/12231/にも行きたい

神絵師が題材にしがちなものって何?

パースが掛かった風景と女の子、廃墟、田舎の風景などなど何か分からんけどよく見る題材が知りたい 意識的にテーマを決めているのか、被ってしまうのか...

男性×異形(女性)の組み合わせが見たい 該当する作品を教えて

呪術廻戦の玉藻前と夏油傑 リカちゃんと乙骨憂太みたいな2人が好きなのでもっとあるんじゃないかなと