ホーム 林長製菓さんのマイページ
インターネット・クソオタクです ネット環境がないと蕁麻疹がでます

ない『四字熟語にルビを振った必殺技』を教えて

ないゲームのない必殺技を考えてください 解説が長ければ長いほど私の寿命が延びます 例↓

本格的に気分が落ち込む前にやってる自己流対策を教えて

アッなんか情緒がやばくなりそう…と自分で気づいた時どんな対策を取ってるか教えて〜〜〜〜〜〜!!!! 私は薬飲んで昼寝します どうかこの悲しい怪物めとライフハックを分かちあってください

『一人暮らしの三種の神器』が知りたい

春から一人暮らしなので先人の知恵を借りて無双した〜〜〜〜い!!!!!!!! あって困らないもの、使ってよかったものを教えてください

(意図的に)外見と声のギャップがすげ〜キャラをアゲて

公式で『外見とはミスマッチなキャスティングになっているキャラ』がこの世にどのくらい居るのか気になったので いっぱい知りたいので一人何個でも! 例:Fateのアンデルセン

私立文房具ヶ丘高校の生徒をアゲて

匿ラのアイス友達回が面白かったのであんな感じでお願いします

幼少期ねだった記憶があるけど冷静に考えると絶対いらないものをアゲて

お父さん、お母さん、あの時止めてくれてありがとう……なエピソードを募集しています 卒論に必要なんです… 私はオリケシをねだりました……

ちょっとニッチな雑学をアゲて

雑学に飢えてます メンダコはくさい

架空言語が使われてる曲をアゲて

Miliが好きなのでああいう系の曲が他にもないか探してます 公式がYouTubeにMVなどを投稿している場合、リンクも貼っていただけると嬉C

『組織のNo.2』になるとしたらどういうキャラになりたいかを教えて

実力やカリスマなどの越えられない壁があるNo.1にクソほど対抗心燃やしてるしすぐ噛み付きに行くけど、したっぱがNo.1を悪く言ってたらそれはそれでめちゃくちゃキレるめんどくせ〜三白眼の男キャラやりたい やらせてください

【解決済】クレしんのボーちゃんが幼稚園バスを運転するシーンがあったかを教えて

【解決済】ありがたい事に速攻解決しました!ありがとうございます、やっぱ幻覚じゃなかった(安堵) ボーちゃんが送迎のバスを運転するシーンがあったような気がするんですけど、記憶が曖昧すぎて幻覚だったのかもしれないとなってきたので そんなシーン無かっただろって人は好きな駄菓子をアゲてください

『八十八』『九十九』みたいなちょっとヒネった数字ことばをアゲて

やそはち、つくもなど オタクはこれが好き(自己紹介) 振り回して武器にするのであればある程いいです お願いします

特定の相手へのクソデカ感情を歌った曲をアゲて

切らしてるのでありったけください 体感アニメやゲームの主題歌などの事実上公式イメソンに多い気がします 例:怪物(YOASOBI)   フレスベルグの少女 など

見た目は人間なんだけど人間の言葉を解さないキャラをアゲて

探せばいると思うんですけど自分の履修ジャンルではあまり出会えなかったので… 人に近い形(ポケモンのサーナイトなど)は除外させていただきます

自分が当て馬になったら言いたいセリフをアゲて

視聴者からめっちゃ好かれるという自信を持ってシチュエーションや台詞をアゲてください 私は年下に玉砕されても普段通りのヘラついた平気そうな顔して「初恋叶えろよ!少年!」って言ってバス停で泣きたいです

人間のことを『毛無しザル』みたいに呼称するキャラがいる作品をアゲて

きっしょいオタクだから人間基準の種族名じゃなくてエルフが人間のこと「丸耳」とか言ったり、獣っぽい種族が「ハダカザル」とか言ったりするのが好きってワケ…

どういうBGMを引っ提げて物語に登場したいかをアゲて

血界戦線のBGMみたいなスタイリッシュな曲で登場したい 物語が進むにつれヘッポコが判明していくタイプなので二週目勢に初登場時のオシャレBGM背負ってるシーンで「誰?」って言われるやつになりたい

中学1年生のオリキャラ1号目にありがちなことをアゲて

創作キャラじゃなくて「オリキャラ」なのがミソです 装填して弾丸にするのであればある程いいです ちょっと痒めの青春をください (特定の方への誹謗中傷の意図はありません)

好きすぎて期間限定なのが悔やまれる食べものをアゲて

一度期間限定のやつを好きになっちゃうとシーズン外がつらくなっちゃう みんなでつらくなろう 私はヨーロピアンシュガーコーンのベリーのやつです 対戦よろしくお願いします

アストラル界の皆さん、日本に初めてやってきた時の感想を教えて

鉄の馬車?みたいなのめちゃくちゃ走っててウケたし獣人の赤ちゃんみたいなのに紐つけて歩いてたのもウケた