ホーム くるりんさんのマイページ

【解決済】黒い小さい生き物が椅子に座ってる絵描いてるアーティストを教えて

Instagramで見たのに名前を忘れてしまいました。海外の方で油絵で描いてました。有名絵画に紛れてたりする黒いちいちゃい生き物がかわいかった!また見たい!

瞑想やマインドフルネスにもっているイメージを教えて

マインドフルネスをやってみてめちゃくちゃ効果を実感しました! でも以前は自分自身が瞑想に対して、信仰宗教やあやしい自己啓発系の人がやってるものというイメージを持っていたので、そう思われたらと気になって、マインドフルネスをしていることを隠しています。 みなさんはどういうイメージがありますか?

映像の美しい映画・ドラマを教えて

内容が面白いよりも見てて綺麗な作品が見たいです。 詳しくないので、どんなに王道でも教えていただけると助かります。

同棲する前にやっといた方がいいことを教えて

2人とも、一人暮らしも引っ越しも経験なしです…

手拍子が入ってる曲を教えて

アカシア/BUMP OF CHICKEN 桜のあと/UNISON SQUARE GARDEN が好きです。

おすすめのYouTube動画を教えて

オモコロチャンネルと匿名ラジオと虚無が好きです。

お絵かきのこだわりをアゲて

気持ちでも描き方でも、何でもいいので教えてください

画が美しい映画を教えて

映画は構図の勉強になるって聞くけど映画をあんまり観ないので、おすすめが知りたいです。

美人の変なエピソードをアゲて

男女問わない、美人の変な話が聞きたいです。

人生やり直せるなら入りたい部活をアゲて

武道やってみたいです。強くなりたい。 新しく立ち上げるのもあり。

夜はやく寝るコツをアゲて

今日から出来ることだと嬉しいです。

自分の欠点のかわいい言い方を教えて

私は「ちょっぴり、おっちょこちょいなのがたまにキズ☆」です。

友達の家のびっくりした習慣を教えて

いつ行ってもお母さんが手作りのお菓子でもてなしてくれる家があった。常に何か作ってある。