ホーム くるりんさんのマイページ

コンビニの飲み物が全部同じ値段だったら買うものをアゲて

できればアルコールや大容量のもの抜きで考えてください。 自分は、筒みたいなのに入ってるスムージーかのむヨーグルトです。

夜はやく寝るコツをアゲて

今日から出来ることだと嬉しいです。

人生やり直せるなら入りたい部活をアゲて

武道やってみたいです。強くなりたい。 新しく立ち上げるのもあり。

学校の授業、こう教えてくれたらいいのにな〜をアゲて

机に座って真剣に先生の話聞かなきゃいけないのが当たり前だけど、 理解できて頭に入ればなんでもよくない? マックで喋りながらでよくない?

自分の欠点のかわいい言い方を教えて

私は「ちょっぴり、おっちょこちょいなのがたまにキズ☆」です。

やりたいディベートのお題をアゲて

友達とディベート大会をやるので、参考にします。 ふざけたのでも真面目なのでも。

おすすめの純喫茶を教えて

関東だとより嬉しいです。でも、全国どこでも教えてください。

おすすめのYouTube動画を教えて

オモコロチャンネルと匿名ラジオと虚無が好きです。

お絵かきのこだわりをアゲて

気持ちでも描き方でも、何でもいいので教えてください

席譲ってよかったエピソードを教えて

諸事情でヘルプマークをつけるようになり、電車で席を譲ってもらうことが増えました。 お礼をしたいのに「ありがとうございます(ボソボソ)」くらいしか言えません。 みなさんが譲った時にされて嬉しかった・譲ってよかった!と思ったエピソードがあれば教えてください。

エスカレーターを止まる側歩く側に分けることについてどう思うかを教えて

片側を歩く人用に開けていても、結局止まる側ばかりで歩く側ガラガラ、そのせいでエスカレーターが長蛇の列になってるとすごくモヤモヤします。 片側に乗ることで故障の原因にもなるらしいです。 みなさんはモヤモヤしませんか? みんなで一緒に二列で止まって乗ってみませんか?

友達の家のびっくりした習慣を教えて

いつ行ってもお母さんが手作りのお菓子でもてなしてくれる家があった。常に何か作ってある。

コロモーでボツにした質問をアゲて

2択の質問を思いつく事が多いんだけど、2択で質問する感じじゃないなぁと思ってボツにしまくっています。

瞑想やマインドフルネスにもっているイメージを教えて

マインドフルネスをやってみてめちゃくちゃ効果を実感しました! でも以前は自分自身が瞑想に対して、信仰宗教やあやしい自己啓発系の人がやってるものというイメージを持っていたので、そう思われたらと気になって、マインドフルネスをしていることを隠しています。 みなさんはどういうイメージがありますか?

どっちのパターンの"デート中におならしちゃった女の子"と付き合いたいかを教えて

映画館で大音量でほぼ無臭のオナラしちゃった清楚系な子 or エレベーターで超臭いすかしっぺをしちゃった元気系な子

HSPかもって思ったことをアゲて

繊細さん流行りましたね。自分のことでも周りの人のことでも、出来事や特徴アゲて。

正直テレワークってサボれるかを教えて

テレワーク中の人の電話が、どう考えても私の電話で起きたって声をしてる。

電波曲?のおすすめを教えて

電波曲というのかわかりませんが、偶然聴いた「はなまるぴっぴはよいこだけ」「うまぴょい伝説」「冥!冥!6」にめちゃくちゃハマっています。 似た曲を教えてください。