ホーム チタンさんのマイページ

社会人らしい私服が買える店・手段をアゲて

ファッションセンスに1ミリも自信がないのですが、「これならまぁハズレ無し」というお店や手段を教えていただきたいです。カジュアル寄りでもフォーマル寄りでもOK。 追記:質問者は男性ですが、他にこの質問を見る方もいるかもなので女性向けでも可。

匿名ラジオ#33「お互いに話が噛み合わない人と仲良くなろう!」の感想を教えて

質問者はプロレスやってんねぇ〜と思って聞いていたのですが、YouTubeのコメント欄がちょい荒れたり低評価が異様に多かったりしたので、けっこう嫌な人もいたのかな?と気になりました。 フラットなご感想をお願いします。 #33リンク: https://youtu.be/fNtLhAPUzAI

あなたの胸にブッ刺さっている歌詞を教えて

ブッ刺さり方は問いません。 誰のなんていう曲か、なぜブッ刺さっているのかもぜひお願いします。

かまどさんの好きなところをアゲて

昔からかまどさんの記事が好きだったのですが、最近かまみくを聴きまくってまた好きなポイントが変わりました。みなさんはどんなところが好きですか?

「男女平等」にまつわるあなたの考えが知りたい

具体的な話でも、抽象的な話でも。そもそも男女平等の定義は?肯定すべきか否定すべきか?など、どんな話でも構いません。

【レジ経験者求む】精算時、客にされて嬉しい・嫌な行為をアゲて

「なるべく店員さんに快適に仕事してもらって自分の好感度を上げたい」という薄汚い欲望を満たしたいです。どっちかだけでも大丈夫なので教えてください!

マンガの「第○話」の「話」の部分に入る言葉で、特殊なものを教えて

例:銀魂「訓」 みたいな感じで。実在するものでお願いします。

大人になってから感情をコントロールできなくなったことがあるかを教えて

先ほど、自分ではそうしたいと思っていなかったのにブチギレてしまってショックを受けたので……みんなないならないで「自分やべーな」と自覚したい

おろしにんにくが合う食べ物をアゲて

明日の夜にんにくをアホみたいに食べてめちゃくちゃになりたいのでお願いします

初めて原付を買ったので注意すべきことを教えて

来週末納車です。とりあえずヘルメットは買いました。

ふるさと納税は社会人1年目からした方がいいのかを教えて

自分で調べた結果「したほうがいいんだろうな〜」と思ってはいるんですが、いまいち自信が持てないので助けてください

ありそうな落語の演目をアゲて

架空の落語を想像した〜い

オモコロの記事や動画に出てくる、好きな架空の人物をアゲて

私はこの記事の番井孤太郎が絶妙な痛々しさで大好きです https://omocoro.jp/kiji/279854/2/

フォント厨のみなさん、パワポに合うフォントをアゲて

パワポはお仕事で使うやつ想定でお願いします。メイリオ一強説な気がしていますが、果たして……

いない偉人「衣衣 衣三郎」の功績をアゲて

名前は「きぬごろも いさぶろう」と読みます。どうやら江戸時代末期から明治時代にかけて活躍したらしいのですが、何において活躍したのかがまだわかっていません。

電子書籍の長所・短所を教えて

手持ちの本が多く今後スペースを節約しないとな……と思って購入を検討しています。ただ、もともと紙の本が好きなので踏ん切りがつきません。 実際に使っている方(特に、もともと紙の本が好きな方)の感想を聞きたいです

コロモーの「ピックアップされた質問」が選ばれるときの、隠された基準を教えて

あれって何基準でピックアップされてるの? ※基本大喜利ですが、マジで知っている人がいたら教えてください

諸々の都合を全部無視できるならどこに住みたいかをアゲて

仕事とか学校とか家賃とかビザとか全部無視してOK。私は沖縄。