ホーム チタンさんのマイページ

お嬢様方、金輪財雑魚お嬢様のお好きなところをアゲて

あそばせ!! わたくしは記事冒頭で特になんの脈絡もなく凶のハンドサインをなさっていたり、メイドと2人でハートを作ろうとしてガン無視されているおちゃめなところが大好きですわ!

オモコロがきっかけで購入したものをアゲて

「今月の善」みたいな記事を読むのが大好きなのでもっと読みた〜い!使用した感想もぜひ。私はスニーカー(ROAV)、サムライオイスター、勇者ヌルポコ、瓶詰めのテリーヌあたりを買いましたがどれも良かったです。

サブスク、いくつ入ってるかをアゲて

可能な範囲で詳細も。自分はアマプラ・マンガ定期購読×2に入っています。音楽とほかおにに入るか悩み中……それだけで月5,000円だしな……みんなどうやって整理してますか?

聞いてはいけない会話を聞いてしまった経験をアゲて

例えば恋人が浮気相手といちゃついている場面みたいな。映画のような盗み聞きをしてしまった人の経験を聞いてみたいです。

かまみくでかまどさんが最悪な「ウィーアー!」の替え歌を歌っている回を教えて

リスナーからめちゃ下ネタで作られた替え歌が届いていて、それを朗々と歌い上げていたのが印象的です。無印後半〜GOLD初期だったかなと思っているのですが……

コロモーの質問、どこから探して答えるかを教えて

私は最近「急上昇→24時間」から見てるんですがみなさんどこから見てますか?

あなたがポケモンのジムリーダーだとしたらどんなジムリーダーになりたいかを教えて

・何タイプか ・手持ちはなにか ・何番目あたりのジムか ・どんな容姿/キャラ/設定か ……などなど。 かまみくの「俺たちのポケモンジム設営計画」を聞いて、いろいろな架空のジムリに会いてぇ〜となったのでよろしくお願いします。 https://omocoro.jp/radio/304049/

お嬢様言葉で、あなたが最近食べたお嬢様らしくないものを教えて

わたくしは唐揚げと卵焼きと柿の種を日本酒とともにいただきましたわ。休日のお昼からお酒をいただいてペットのシュナイダーとお昼寝するのはとても素敵な時間ですの!

「貢献利益」ってなんなのかを教えて

おばかなのでよくわかりません……

Zepp Tokyoに行くときのお役立ち知識を教えて

来月初めてライブで行きます。ライブハウス的なところに行くのも初めてなので、なにかマナーやルール、またお役立ち情報があったら教えてください!

ネタバレとか一切気にせずに「竜とそばかすの姫」の感想をアゲて

音楽がとにかくエグいほど良かった。 ストーリーもいろんな要素が詰め込まれててとても良かった。ルカちゃんが純粋にいい人だったときめちゃめちゃ安心して泣いちゃった。

初めて原付を買ったので注意すべきことを教えて

来週末納車です。とりあえずヘルメットは買いました。

おろしにんにくが合う食べ物をアゲて

明日の夜にんにくをアホみたいに食べてめちゃくちゃになりたいのでお願いします

これから2〜3年で叶えたい夢をアゲて

私は痩せたい、あと小さめのバイクを買いたい

クリームコロッケを食べたいのにどこにも売ってないので、少しでも売っていそうなお店をアゲて

うちの近くのスーパーやコンビニでは見つかりませんでした。どこで買えるの???

フォント厨のみなさん、パワポに合うフォントをアゲて

パワポはお仕事で使うやつ想定でお願いします。メイリオ一強説な気がしていますが、果たして……

ポケモン「ユメノツボミ」の好きなシーンを教えて

https://youtu.be/rKSDGz9iAgU ポケモン好きのみんな、すこすこポイントを教えてくれ

コロナ禍の体力維持、みんなどうしてるかを教えて

週2回の出社以外にほぼ運動しない生活を2ヶ月続けた結果、著しい体力低下を感じています。睡眠に時間を吸い取られるのも嫌なのでなんとかしたいんですが、みなさんはどうしてますか?