ホーム よここさんのマイページ

実際にやったことある背徳感のある行動をアゲて

体に悪そうだけど年1でチキンラーメンを丸かじりしちゃう

管楽器が入ってるカッコいい曲をアゲて

ブルーノマーズやマックルモア&ライアンルイスが好きです それ以外の方の曲でおすすめがあれば… ジャンルは問いません よろしくお願いします!!!

お肉の脂身好きか苦手かを教えて

苦手な人は元から苦手なのか、又は年齢的なもので食べるのがだんだんキツくなった…など良かったら教えてください

メンタルを回復させる方法を教えて

職場で接客トラブル起きたり、癖強いお客に連続で当たったりでしんどくてウワーーー!!!となってます。

何度も何度も見る夢をアゲて

無免許なのを自覚してるのに車を運転して、案の定事故る夢をよく見ます めちゃくちゃ冷や汗かく……

嫌いから大好物になった食べ物を教えて

イクラの見た目・味・食感の全てがずっと嫌いだったんですが、美味しいイクラを食べてから今まで苦手だったのが嘘のように大好きに

音楽ライブに行った時集中できるかを教えて

他の方の服装やペンライトの振り方やノリ方を見たくなくても見ちゃう癖があるようで集中できません… 楽しいは楽しいけどそれで余計疲れてしまっているので、別に行く必要ないのかなと最近思ってしまって

サ終して悲しかったゲームとそれの思い出を教えて

さっきふと思い出したゲームがいつの間にかとっくにサ終(しかもリリースされてから結構早く)していて悲しくなりました

各コンビニの印象をアゲて

ローソン スイーツ美味しい などなど ローカルコンビニもあれば知りたいです!

未だにやり方を迷う物事をアゲて

長い文章書く時に読点をどこに打つのが正解なのか分からなくなる……

今抱えてる黒い感情をアゲて

家の目の前の中華屋がめっちゃ不味かったので、閉店して他の店が入ってほしい

そんな深刻じゃない悩みを教えて

お気に入りの手帳型スマホケースにバイト先(飲食店)の匂いが染み付いて臭いが、なかなか気に入るケースが新たに見つからない

最近一番驚いたことをアゲて

クレカの請求額が身に覚えなさすぎて震えました

最近感じたことをアゲて

平日のお台場恐ろしいくらい人少な〜〜い

ホラーゲーム以外のゲームで 怖っ!ってなったシーンをアゲて

ドラクエ8のラスダンで 主人公達の石像と、それが置いてあるフロアの様子が段々おかしくなってく所

今日の予定を教えて

午前中消防点検あるから 寝ないといけないのに眠れません

最近苦しんだことを教えて

家でアヒージョ食べたら激重胃もたれ起こして眠れないので、苦しみを分かち合いたい

周りに人がいない時にやってしまう事をアゲて

これからの季節 外出中に枯葉をサクサク踏みたくなっちゃう

つい暇な時に検索してしまうものをアゲて

地元の物件情報 ド田舎なので5LDKの中古住宅が600万くらいで売られててウケてしまう