ホーム とろみさんのマイページ

人類滅亡派か存続派かを教えて

何故そう思うのか、根拠もあげてくださると嬉しいです。

無料の占いサイトをアゲて

暇潰しに遊びたいだけなので、当たる・当たらないは特に気にしません。胡散臭くても大丈夫です。

洗顔の頻度・タイミング・方法を教えて

私は朝と夜に一回ずつ泡で洗っているのですが、それに加えてメイクをした日はクレンジングもしています。洗顔しすぎるのも良くないとよく聞きますが、これって多すぎるのでしょうか・・・。皆さんの洗顔事情をお聞きしたいです。

ベースメイクに使ってる化粧品を教えて

日焼け止め/下地/ファンデーション/フェイスパウダー/コンシーラー/コントロールカラーetc…これ以外にもなんか使ってるのあったら教えてください。他人のそういうの聞くの好きなんです!

小さな頃親に禁止されてた、今考えると謎なもの・ことを教えて

「マジ」とか「ヤバい」みたいな言葉は使っちゃダメだった

今使ってる洗顔料の良いところをアゲて

今使ってるやつ(カウブランドのうるおい洗顔)がなくなったら新しいやつに挑戦してみようかなと思っています。箇条書きでも構いませんので、プレゼンしてくださると嬉しいです!

印象に残ってる「面白い台詞」をアゲて

花輪クンがまるちゃんに言い放った「oh!ミス・チェリーブロッサム・ピーチチャイルド!」が面白くていつ思い出しても新鮮に笑っちゃいます

おすすめの日傘を教えて

日焼け止め塗るの面倒くさい!暑すぎる

1990〜2000年代に活躍した日本の歌手を教えてを教えて

その歌手の良さが一番よく分かる曲なんかも、もしあれば教えて欲しいです!

森田童子の好きな曲を教えて

男のくせに泣いてくれた

オモコロにハマったきっかけを教えて

ARuFaさんの家にお母さんを呼ぶ記事に出演してた永田さんが知り合いに瓜二つすぎてたまげたのがきっかけです。目玉飛び出るかと思った。

1年生の男子中学生って普段友達となに話してるのかを教えて

登下校中の男子中学生を見かけるといつも思うのですが、あの子たちはどんな話をしているのでしょうか。中1なんて全員制服ブカブカだけど、小学生の頃と話の内容は変わってたりするのかな。 男子中学生だったことのある皆さんはぜひ教えてください。

ダイエット中の人は手をアゲて

期間・進捗や効果、どんなメニューこなしてるかとか知りたい!

イントネーションや区切り方を間違えて覚えてた言葉を教えて

チャージ/マン研だと思ってました あと、やしきたか/じん

好きなARu子ちゃんをアゲて

https://youtu.be/QoI8HCFMXVoの「そのとーりー!はい!」(02:37)と「悪気ねーわけねーだろ!」(05:55)

こんな時どのiPadを買えば良いのかを教えて

スマホで絵を描いてたんですが指だと限界があるのでiPadを購入しようと思っています。ただ絵が描けるだけで良いので、他の機能は求めていません。どこでどれを買うのがおすすめですか?本当に何も分からないので、超初歩的なことでも教えてください!!

酔うとしゃっくりが出るかを教えて

私は90%出るから気になってさ

ちょっと変でレトロっぽくて可愛い雑貨が置いてあるオンラインストアを教えて

説明が難しいんですけど、 https://jp.pinkoi.com/store/nomatch?ref_itemlist=Tgn9gTTA ↑こういう感じの!