ホーム とろみさんのマイページ

足首を手で掴んだ時に指が届くかを教えて

良ければ「全然届かない/ギリ届く/余裕で届く」のうちどれかも教えてくださると好奇心が満たされて嬉しいです 私はギリ届きます

飲酒の頻度を教えて

最近ほぼ毎日お酒飲んでてちょっとヤバいかもしれない

「あの曲歌ってるといつの間にかこの曲になっちゃう」を教えて

私は「瀬戸は日暮れて夕波小波(瀬戸の花嫁)→お前はやっぱり出てゆくんだな(勝手にしやがれ)」になっちゃいます

イントネーションや区切り方を間違えて覚えてた言葉を教えて

チャージ/マン研だと思ってました あと、やしきたか/じん

明日のお昼までに生チョコを沢山食べなきゃいけない私へ慰めの言葉をアゲて

明日帰省することを忘れてて、18cmのタルト型での生チョコタルトを作ってしまいました(昨日)。頑張って半分は食べたのですが、もう見ただけで吐きそうです。 どうしようもないので食べますけど、なんか適当に慰めてください。大喜利回答や、もちろん実用的なアドバイスもお待ちしています。

オモコロを好きになった時期を教えて

私は去年のちょうど今の時期に好きになりました。

兄弟姉妹のことをなんて呼んでるか・呼ばれてるかを教えて

妹がいるのですが、互いに「名前+ちゃん」と呼び合っています。

「あくび」のイントネーションと出来れば出身地を教えて

福岡です。「チョコビ」「野原」で20年間生きてきたのに、どうやら「布団」「桜」が多数派なこと知ってショックでした。

好きな昭和の歌を教えて

私は昭和歌謡が好きなのでたくさん聴くのですが、その年代にあまり興味のない人でも「この曲だけは知ってるしなんか好き」みたいなのってあるのかな?と疑問に思いました。歌謡曲でなくても良いです。

幼少期の言い間違いをアゲて

ドミノのことドミノビって言ってたらしい

空腹感、好き?を教えて

お腹が凹んでいる感じが好きなのですが、これを快と捉えますか?不快と捉えますか?

ダイエット中の人は手をアゲて

期間・進捗や効果、どんなメニューこなしてるかとか知りたい!

苦手だけど美味しそうだと思うものを教えて

牡蠣、めちゃくちゃ大嫌いなんだけどめちゃくちゃ美味しそうですごい食べたくなる

あなたの世間知らずエピソードをアゲて

からあげクンがローソンだったこと、つい最近知りました

静岡県の良いところが知りたい

将来静岡県に住んでみたいな〜と漠然と思ってます。静岡に住むなら〇〇市が良いよ!とか、なんでもいいので教えてください〜!

漫画雑誌「りぼん」を読んでた人、好きだった漫画を教えて

プリティーリズムとつばめのすぅが超好きでした