ホーム 質問 雑談 明日のお昼までに生チョコを沢山食べなきゃいけない私へ慰めの言葉をアゲて
2022-02-06 00:40:05
とろみさん の質問
非公開

明日のお昼までに生チョコを沢山食べなきゃいけない私へ慰めの言葉をアゲて

明日帰省することを忘れてて、18cmのタルト型での生チョコタルトを作ってしまいました(昨日)。頑張って半分は食べたのですが、もう見ただけで吐きそうです。
どうしようもないので食べますけど、なんか適当に慰めてください。大喜利回答や、もちろん実用的なアドバイスもお待ちしています。
回答の募集は終了しました

怒り方を教えて

回答数:5
回答募集中!

最近知ったことを教えて

回答数:3
回答募集中!

ぬいぐるみの収納方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたのストレスって何?

回答数:10
回答募集中!

強い女性キャラをアゲて

回答数:12
回答募集中!