ホーム 恐怖!ザリガニ人間!さんのマイページ

歌詞に「リンゴ」が出てくる曲を教えて

「りんご」、「林檎」、「アップル」など、表記はなんでもOKです!

同人小説を作るのにおすすめの印刷所を教えて

いろいろ調べたけど結局どこが一番いいのか悩んでます。

Twitterのダークモード機能を使ってるかを教えて

自分はどうにも慣れなくて使っていませんが、周りは結構使ってるみたいです

デスゲームRTA大会(2020)のハイライトをアゲて

自分は配布武器がフォークだった選手のプレイングに爆笑しました。 もうすぐ今年の大会も始まりますね!

なぜか部室にあったものをアゲて

放送室にはなぜか卓上ベルがありました

【解決済み】助けて!曲名が思い出せないこのボカロ曲を教えて

数年前に聴いた曲のタイトルがどうしても思い出せなくてモヤモヤしています。 ・確か初音ミク ・「春が嫌いだ」「二階から飛び降りる君」「私あなたのこと羨ましいといつも思っていた」みたいな歌詞 ・女の子が落下しているアニメーション

YouTube視聴履歴の上から4番目を教えて

自分は匿ラでした https://youtu.be/_WNMY4AR9pg

「あの夏」ってかんじの曲を教えて

夏もそろそろ終わるのでノスタルジーに浸りたい

アホ毛が2本生えてるキャラクターをアゲて

1本だけ生えてるキャラは多いけど2本ってあんまり見ない気がします

ドラえもんの手触りとは?

猫型なのでサワッ……ってかんじの産毛が生えているのか、それともヒンヤリした金属製なのか、あなたの見解を聞かせて