ホーム ぐすくさんのマイページ

関西弁と関東弁のお笑いコンビをアゲて

時々見かける気がするけど、具体的に思い出そうとすると出てこない

もっと回答が欲しい質問をアゲて

宣伝の時間だ!!少なくとも俺は見に行く!!!

昔遊んだ印象深いアーケードゲームをアゲて

連コインしてやりこんだ、やたらと難しかった、見た目のインパクトが強かった、などなんでも可

戦闘以外の楽しみ方があるオンラインゲームを教えて

例えば生産スキルがやたら充実してる「マビノギ」みたいな、非戦闘職ロールができるオンゲをやりたい

名が体を表してない例をアゲて

ANZEN漫才は漫才をやってない

タイトルの情報量がゼロに近い曲をアゲて

「ゲラゲラポーのうた」「マル・マル・モリ・モリ!」みたいな、タイトルだけでは何も分からない曲が知りたい

M-1グランプリ2020準決勝進出コンビの中で個人的なイチオシを教えて

M-1公式サイト https://www.m-1gp.com/ 他人とかぶってても全然いいので、贔屓のコンビへの思いをぶつけて

みみっちいライフハックをアゲて

お腹空いたけど外出るのもダルい、って時にUberEatsで食べたいものをカートに入れると、配送費が思ったより高くて外に出る踏ん切りがつく

やかましい曲が多いバンド・歌手をアゲて

Spotifyで配信されてると完璧。午後の活力剤として聞きます。

いらない枕の使い道をアゲて

「今使ってる枕、微妙に合わないなあ」と思って枕を買ったら、もっと合わなかったので持て余してる サイズは割と大きめで、綿が詰まってるごく普通の枕なんだけど、何か使い道ないかな 大喜利も可

最近食べてお腹を壊したものをアゲて

夕飯にめちゃくちゃ辛い油そば食べて、今まさにお腹をぶち壊しているので、みんなの体験談を聞いて気を紛らわせたい

人名ダジャレをアゲて

「滝沢バッキンガム宮殿」とか「マイケル寂聴」みたいなタイプのやつ もうこの世に言われてない人名ダジャレは残ってない気がしたので、集合知で打ち破りたい

独り言でしか使わない/使えない独自のフレーズをアゲて

面白いの最上級として、「しましまとらのしまじろう」のリズムで「草草草の草じろう」って言う

みんなの和服エピソードを教えて

自分が着た時のエピソードでも、誰かが着てて気になったって話でも

お題「無し」の大喜利回答をアゲて

運転手が窓からアックスボンバーの構えをして、白線の外側の人をなぎ倒そうとしている