ホーム ぐすくさんのマイページ

低音が効いてるアップテンポな曲をアゲて

ベースやバスドラが脳を揺さぶる感じの激しめの曲で。邦楽/洋楽、ジャンル等は問いません。

ド下戸がお酒を楽しむ方法をアゲて

ビール中ジョッキを飲みきれずに潰れるくらい弱いけど、味は好きだからどうにか楽しみたい

自分以外全員忘れてるだろうけど、自分の中では小さな罪悪感が残ってる思い出をアゲて

小学生のころ、田舎の小さな踏切で、上がっていく遮断器を押さえたらどうなるのか実験し、折った

落語っぽい掛け合いが入ってる曲をアゲて

「メジャーデビュー指南/Creepy Nuts」「品川心中/人間椅子」「オノマトペテン師/てにをは」以外にある?

当てずっぽうでブロックチェーンの特徴をアゲて

全然わからないので、同じ立場の方から色々教えて下さい

本来悪い意味の言葉を名前に入れているもの・人をアゲて

批判をそのまま名乗っちゃった「印象派」とか、自虐をもじった「二葉亭四迷」みたいのをいっぱい知りたい

あなたの副業を教えて

人に勧められるものから、おすすめはしないけどなんかやってるものまで。

今日覚えたことをアゲて

覚えたことは早めにアウトプットすると記憶に定着しやすいらしいよ

丈夫なType-C充電器を教えて

すぐ断線させてしまう雑人(ざつんちゅ)に救いをください

存在しないゲームの小ネタをアゲて

フィルカット島のモデルは屋久島