ホーム ほほえみさんのマイページ

正反対な性格の女の子2人組が出てくる作品をアゲて

パンティ&ストッキング、下妻物語、ふたりはプリキュアみたいなかわいい属性とかっこいい属性の2人組が好きです

聴くとバカになれる曲をアゲて

聴くと思わず変な踊りをしちゃうとか、なんだこれって笑っちゃうような曲お待ちしております。前向きロケット団!とか好き

良いアングラボカロ曲をアゲて

地の底に眠ってる良いボカロ曲をたくさん知りたい 自分が好きなのはこれですhttps://nico.ms/sm21116822 追記 自分もアングラボカロ曲を布教したくてコメントしてしまいました…すみません

恐山のnoteおすすめ記事を教えて

最近やっと恐山のnote購読始めたので皆さんのおすすめが知りたいです!

好きなマッシュアップをアゲて

全く違う曲と曲同士がピタリとハマるの、気持ちいいですよねえ 自分のおすすめは ぼく+♂のHaunted Dance、メチャクソMugen' Wakies https://nico.ms/sm36989313 です

ヒートテック、もう着てもいいかを教えて

え、もう寒くない!?まだ着ちゃダメなの〜!?!?

子供の頃に見た、記憶の隅にある映像やテレビ番組を教えて

なんかこう…モヤモヤっとした記憶の中でこんな映像見たよな…みたいなのありません?そういう記憶って、風邪をひいた時に見る夢みたいで好きなんです。 断片的でも構いませんので教えてください。

ボイスロイド琴葉茜/琴葉葵が歌っている曲をアゲて

あの声がめちゃくちゃ好きなんですよね… 自分のおすすめは https://nico.ms/sm37590815 です

【解決済み】このキャラクター【コメントにURLあります】を教えて

https://pin.it/6dpK50m このキャラクターが何のキャラクターなのか教えて下さい…!!有識者の方……!!

オタクをしていて楽しい瞬間をアゲて

オタクだけにしか分からない高まる瞬間、ありますよね

森のくまさんの替え歌(フルver)をアゲて

私の場合は 「ある貧血 森のな癇癪 くまさんニンニク 出会っ短足 花咲くもりもりち〇ち〇ブラブラソーセージ くまさんに出会っタモリのケツは緑色」 でした

毎日自己嫌悪が酷いです。対処法を教えて

毎晩お風呂に入る時、「友達いないし人と喋れないしバイトミスばっかりするし取り柄も無いし自分なんてゴミだ…………」というモードに入ってしまいます。どうしたら良いでしょうか…

人差し指を突き出して、相手の指に触ると相手の指の本数が増えていくゲームの名称を教えて

分かりづらいと思いますが、このページの「数字を増やす遊び」のことです。https://ja.wikipedia.org/wiki/手を用いた遊び

最近買った特に意味のないものをアゲて

意味のないものほど、欲しくなりませんか?

みんなのM-1決勝で一番好きだったコンビをアゲて

あの人は面白い、面白くないではなく、単純にどの芸人さんが一番好きだったのか知りたいです〜!

恐山が歌を歌う動画や記事が知りたい

ARuFaさんはよく歌ってますが、恐山の歌は聞いたことない気がするので…

作業にぴったりな環境音楽を教えて

感情が左右されないような、良い感じのノイズを求めています

SNSで絵をアップしている人、本職はなんなのかを教えて

これは昔からめちゃくちゃ気になっていることなのですが、SNSなどでご自身が描いた絵をアップされている方々の職業が知りたいです。イラスト/デザイン系なのか、はたまた全く絵とは関係ない職業なのか… 詳しく書かなくても、イラスト関係であるかそうでないかだけ教えて頂けたら嬉しいです。

本当に好きなピノキオピーの曲をアゲて

もう既に似たような質問がありますが、皆さんのめちゃくちゃ好きなピノキオピーの曲を教えて下さい。 私は最近FloatingShelterを聴いて毎日泣いてます