ホーム ほほえみさんのマイページ

みんなのM-1決勝で一番好きだったコンビをアゲて

あの人は面白い、面白くないではなく、単純にどの芸人さんが一番好きだったのか知りたいです〜!

オモコロライターに影響されて使っている言葉をアゲて

オモコロの皆さんに語彙をメチャメチャにされました。言い回しでも口癖でもこれは影響されてるなってものがあれば教えて下さい。

聴くとバカになれる曲をアゲて

聴くと思わず変な踊りをしちゃうとか、なんだこれって笑っちゃうような曲お待ちしております。前向きロケット団!とか好き

クソ短歌をアゲて

どんな低クオリティなものでもこちらに投げて下さい。皆様のクソ短歌、お待ちしております。

夏の空気が感じられるエモい曲を教えて

夏のエモ曲に飢えています…よろしくお願いします

もう一生やらない!と思った経験をアゲて

小学生のとき、時計回りにぐるぐる身体を回転させながら校庭を一周する遊びを休み時間中ずーっとやっていたら、夜寝る前に目の前が回り出して(多分三半規管がバグってた)寝れない現象が1週間続いたのでもう一生やらんと心に決めました。

最近買った特に意味のないものをアゲて

意味のないものほど、欲しくなりませんか?

好きなきくおさんの曲を教えて

周りにきくおさん好きが全くいないので知りたい

家にいる時は裸足派か靴下派かを教えて

私は昔からずっと裸足で育ってきたので靴下を脱がないとむずむずしちゃいます

人差し指を突き出して、相手の指に触ると相手の指の本数が増えていくゲームの名称を教えて

分かりづらいと思いますが、このページの「数字を増やす遊び」のことです。https://ja.wikipedia.org/wiki/手を用いた遊び

ライブに行ったことのあるアーティストをアゲて

今まで1回でもライブに行ったことのあるアーティストなら誰でもOKです。(リモートライブはノーカウント) 早く思いっきりライブを楽しめる世の中になると良いですね…

良いアングラボカロ曲をアゲて

地の底に眠ってる良いボカロ曲をたくさん知りたい 自分が好きなのはこれですhttps://nico.ms/sm21116822 追記 自分もアングラボカロ曲を布教したくてコメントしてしまいました…すみません

チャイナテイストでポップな曲をアゲて

らんま½「猫飯店・メニューソング」、ハローキティ「恋しちゃいなタウン」など

実際に目撃したことのある有名人をアゲて

あまり細かい詳細はご本人に迷惑がかかるのでNGで

早朝に聴きたいエモい曲をアゲて

ホットココア飲みながらエモい朝を迎えた〜い!!!!!

本当に好きなピノキオピーの曲をアゲて

もう既に似たような質問がありますが、皆さんのめちゃくちゃ好きなピノキオピーの曲を教えて下さい。 私は最近FloatingShelterを聴いて毎日泣いてます