ホーム まんぷくさんのマイページ

大人になったらやめるんだろうな〜と思っていたけど全然やめられない趣味嗜好・癖などを教えて

小5の頃から夢小説にハマり成人した今でも夢小説に救いを求めて生きているのに、周囲のオタクたちはとっくに脱夢小説をし現実を生きていて辛くなったので、皆さんのそういうやつを教えてください。

鬱のときに気が紛れるゲームを教えて

テトリスやウッディーパズルみたいな、無心でできるやつが知りたい

ハンドルネーム思いつかないのでいい感じのアイデア・候補をアゲて

他力本願寺。 用途は推し(実在男性)へのリプ垢的なものなので、なんかいい感じに語感が良くていい感じに可愛いめの雰囲気のハンネ、考えてくれ〜っ

なぜかずっと覚えてるニュースをアゲて

「福山雅治の自宅に侵入して捕まったコンシェルジュ」をたまに思い出してしまう 2chで有名とかネットで語られ続ける事件とかじゃないやつで、自分の中で忘れられないニュースをアゲて〜

守銭奴のキャラをアゲて

お金に執着している理由も添えて頂けると有難いです。 既に知ってる好きなキャラには?を押します。

「フー!」という歓声の歌詞がある曲をアゲて

出来れば日本語の曲で、歌詞として「フー!」という言葉がでてくる曲を教えてくれ〜!

無印良品の美味しい食べ物が知りたい

デカい無印良品、無限に食料があってビビりました。 てんさい糖ビスケットをいつも買っていたんですが、新しいものに挑戦したい!あの無限の中からオススメを教えて下さい。

あなたの千鳥はどこから?が知りたい

千鳥、世間で流行っているのは知ってたけど最近の番組見てなくて、ようやく相席食堂を見始めました。 せやねんの千鳥弁当のコーナーメチャクチャ好きだったな〜と懐かしくなりました、みんなはいつ頃から千鳥見てる?

お料理中の悲しみエピソードをアゲて

キューブコンソメ手で割って入れようと思ったら勢いよく四散して一欠片も鍋に入らず美味しい指だけが出来上がったので

世間で流行る前から好きだったものを教えて

古参アピールを見聞きするのが好きなんですけど、大々的に言う人の方が少ない気がするので、ここでコソッと教えてください… コンテンツ名など明言するのが憚られる人は濁しても大丈夫です

今まで全く生えていなかった所から突然体毛が生えた事があるか、あるならどこからかをアゲて

産毛程度しかなかった下乳の部分から突如一本だけの太い毛が生えていてビビりつつもウケました。 以前にも目の粘膜から目玉を突き刺すように生えているまつ毛が突然現れて痛みで死にそうになりながら必死で引っこ抜いた事があったのですが、これって人体あるあるなの? 他の人のそういうのが聞きたい、毛って面白いので。

魂が「良い!」と叫ぶような作品・シーンに出会った時、どんな感覚があるかを教えて

心の底からめっちゃ良い!と思ってしまうような作品・シーンに出会った時にどんな感覚がありますか? 私は手足がピリピリ痺れて内臓をギリギリと掴まれる感覚があり、自分では所謂トキメキ的な感情だと位置付けていたんですが、それを知人に話したら病気?みたいな事言われたので…

そこまで親しくない人から貰ったものや微妙なレベルの思い出の品を捨てているかどうかを教えて

人から貰った物とか捨てるとなんかカルマが溜まる感覚になり捨てるに捨てられない、でも物が多すぎるので捨てたい、という葛藤で断捨離が捗りません。 捨てているかどうか、また、捨てる・捨てない理由や捨てていない人はどうやって保存してるか等教えて頂いてもよろしいですか?!

「何考えてるか分かんない奴」なキャラクターをアゲて

「何考えてるか分からない、訳分からん奴」みたいなキャラクターが大好きなので

過去の授業資料・教科書をいつ捨てるかを教えて

「この分野の物は後から読み返すかもしれないし…」とか言って結構残しちゃうんですが、1度たりとも読み返した事ないです。 読みもしない物に場所食われるの嫌だし捨てたいな〜と思うのに何だかんだ捨てられないのが悩みなので、参考までに皆どれくらいで捨ててるか教えて欲しい…。助けてくれ〜!

瞼を閉じた時に映像や画像のようなイメージが見えるかを教えて

自分の場合は青いイルミネーションのような光の点滅と、放射状に光るホログラムみたいなものが見えやすい

学生時代にあった遅刻の罰則を教えて

世の中にはどういう遅刻罰則があるのか教えてください。 月○回遅刻したら次の月初めの1週間は毎日予鈴30分前に登校、それも出来なければ遅刻指導で放課後に呼出→反省文or新聞の切り取りを書き写し というのが私の学校にはあったんですが、遅刻常習犯のためどんどん文字を書くスピードだけが上がっていきました。

寝落ちにオススメの動画を教えて

寝る前は携帯見ない方がいいと分かりつつも携帯見ながら寝落ちしないと気が済まない体です。 前は実況動画見ながら寝れていたんですが、寝付きが悪くなって逆に目が冴えるようになり… 睡眠導入系の音楽は頭で色々考えてしまい寝れなくなるので画面を見なくても話がわかるラジオや実況動画などがあれば教えて下さい。

防災バッグの中身を教えて

備えなければと思いつつ今の今まで何もしていないのが情けないので防災バッグ作ろうと奮起しました。 これだけは入れとけ!やその他おすすめの防災グッズや工夫など何でもアゲてくれたら嬉しいです。ググッた情報とここで得た情報を合わせて最強の防災バッグを作るぜ 死にたくね〜 みんなも気を付けてね

当て馬キャラが報われる作品をアゲて

主人公の為に踏み台にされる話を読んではキーッ!となるのでジャンル媒体問わずアゲて欲しいです。 恋愛漫画で主人公が本命と上手くいかなくなって何だかんだ当て馬と付き合った癖に結局フッて元に戻るみたいなやつ、そういう罪状があってもいいレベルで許せない