ホーム 質問 雑談 そこまで親しくない人から貰ったものや微妙なレベルの思い出の品を捨てているかどうかを教えて
2021-05-27 17:20:55
まんぷくさん の質問
非公開

そこまで親しくない人から貰ったものや微妙なレベルの思い出の品を捨てているかどうかを教えて

人から貰った物とか捨てるとなんかカルマが溜まる感覚になり捨てるに捨てられない、でも物が多すぎるので捨てたい、という葛藤で断捨離が捗りません。
捨てているかどうか、また、捨てる・捨てない理由や捨てていない人はどうやって保存してるか等教えて頂いてもよろしいですか?!
回答の募集は終了しました

子供の頃大好きだった本を教えて

回答数:49
回答募集中!

車通勤のメリットをアゲて

回答数:7
回答募集中!

老後の趣味にしたいことを教えて

回答数:16
回答募集中!

好きなルー語をアゲて

回答数:5
回答募集中!