ホーム 質問 雑談 学生時代にあった遅刻の罰則を教えて
2021-05-16 22:28:00
まんぷくさん の質問
非公開

学生時代にあった遅刻の罰則を教えて

世の中にはどういう遅刻罰則があるのか教えてください。
月○回遅刻したら次の月初めの1週間は毎日予鈴30分前に登校、それも出来なければ遅刻指導で放課後に呼出→反省文or新聞の切り取りを書き写し
というのが私の学校にはあったんですが、遅刻常習犯のためどんどん文字を書くスピードだけが上がっていきました。
回答の募集は終了しました

思わず五度見したことを教えて

回答数:6
回答募集中!

Twitterで調べたら面白い単語をアゲて

回答数:15
回答募集中!

一番理想的な逝き方をアゲて

回答数:8
回答募集中!

コロモーちゃん㊙情報をアゲて

回答数:17
回答募集中!

舌バカエピソードをアゲて

回答数:11
回答募集中!

おすすめの下半身痩せ動画をアゲて

回答数:1
回答募集中!