ホーム まんぷくさんのマイページ

アニメの作中キャラクターがOPやEDを歌うもので良いな〜と思ったやつをアゲて

キャラソンとかではなく、本編にでてくるやつ。劇中歌でもいいです。 私はWORKING!!とけいおん!でこの文化メッチャ良?!と思ったし、SKETDANCEのfunny bunny回が最高だなと思っています。

防災バッグの中身を教えて

備えなければと思いつつ今の今まで何もしていないのが情けないので防災バッグ作ろうと奮起しました。 これだけは入れとけ!やその他おすすめの防災グッズや工夫など何でもアゲてくれたら嬉しいです。ググッた情報とここで得た情報を合わせて最強の防災バッグを作るぜ 死にたくね〜 みんなも気を付けてね

当て馬キャラが報われる作品をアゲて

主人公の為に踏み台にされる話を読んではキーッ!となるのでジャンル媒体問わずアゲて欲しいです。 恋愛漫画で主人公が本命と上手くいかなくなって何だかんだ当て馬と付き合った癖に結局フッて元に戻るみたいなやつ、そういう罪状があってもいいレベルで許せない

「何考えてるか分かんない奴」なキャラクターをアゲて

「何考えてるか分からない、訳分からん奴」みたいなキャラクターが大好きなので

今まで全く生えていなかった所から突然体毛が生えた事があるか、あるならどこからかをアゲて

産毛程度しかなかった下乳の部分から突如一本だけの太い毛が生えていてビビりつつもウケました。 以前にも目の粘膜から目玉を突き刺すように生えているまつ毛が突然現れて痛みで死にそうになりながら必死で引っこ抜いた事があったのですが、これって人体あるあるなの? 他の人のそういうのが聞きたい、毛って面白いので。

大人になったらやめるんだろうな〜と思っていたけど全然やめられない趣味嗜好・癖などを教えて

小5の頃から夢小説にハマり成人した今でも夢小説に救いを求めて生きているのに、周囲のオタクたちはとっくに脱夢小説をし現実を生きていて辛くなったので、皆さんのそういうやつを教えてください。

瞼を閉じた時に映像や画像のようなイメージが見えるかを教えて

自分の場合は青いイルミネーションのような光の点滅と、放射状に光るホログラムみたいなものが見えやすい

瞳の形を「〜を縦にしたやつ」みたいな形で描く絵描きが知りたい

ふとどこかで見かけてこの瞳の形可愛い!!と思ったのに、いつどこで見かけたか全て忘れてしまいました。 うまく文字で表現出来ないんですが、「⌇」「⚡︎」←こんな感じで特徴的。 TwitterかpixivかTikTokのどれかで見かけた気がします、助けて〜!

鬱のときに気が紛れるゲームを教えて

テトリスやウッディーパズルみたいな、無心でできるやつが知りたい

女・女・男の組み合わせの3人組キャラクターをアゲて

男男女の組み合わせの3人組は結構すぐに思いつくのにこっちは思いつかない

歌が活動のメインではない人の歌ってみたで好きなやつを教えて

ゲーム実況者やVtuber(実況配信などが多い人)が歌ってるところが異常に好きなので。 例えが上記のものしか思い浮かばなかったのですが、芸能人とかなんでもいいです。 ジャンル媒体問わず教えて〜

ネーミングが安直すぎる言葉をアゲて

言葉を見ただけで意味が分かっちゃうような言葉をアゲて〜〜〜

【うろ覚え】アニメ監督がモデルになっているキャラが出てくるアニメ作品を教えて

うっす〜〜〜ら記憶の中にあるんですが、何も思い出せない…。 有名アニメ監督(?)がモデルになってる登場人物が複数人出てきていて、その人たちはメインキャラではなかった気がします。あくまでモブキャラ的に出てきていたと思う…分からんけど…。 年代的には2010年以降の作品だと思います。 助けてくださ〜い!

オヌヌメのプロテインをアゲて

ゴールドスタンダードずっと飲んでたけど飽きてきたので別のやつ飲みた〜い! 出来れば粉のコスパいいやつ、あとマイプロテインも買ってみようか悩んでるので、オヌヌメの味もアゲてくれると嬉しいです!

世界こんなところにオタク人!をアゲて

最近おかあさんといっしょのガチオタクが居ることを知ったので、こんな人物やコンテンツにもオタクが?!と思った界隈を教えて欲しい。 おかあさんといっしょのことおかいつって略すんですね。

PS2、PSP、DSのおすすめゲームをアゲて

SwitchやPS4もオモロいが、たまに来る「別機器で懐かしい気持ちになりたい」欲求を満たしたい!メジャーマイナー問わずアゲて〜

ハンドルネーム思いつかないのでいい感じのアイデア・候補をアゲて

他力本願寺。 用途は推し(実在男性)へのリプ垢的なものなので、なんかいい感じに語感が良くていい感じに可愛いめの雰囲気のハンネ、考えてくれ〜っ

なぜかずっと覚えてるニュースをアゲて

「福山雅治の自宅に侵入して捕まったコンシェルジュ」をたまに思い出してしまう 2chで有名とかネットで語られ続ける事件とかじゃないやつで、自分の中で忘れられないニュースをアゲて〜