ホーム ぶるさんのマイページ

ワンピDBナルト鬼滅ブリーチそれぞれどれぐらい見てるかをアゲて

漫画でもアニメでも 自分の場合ドラゴンボールは今ブウ編の前、ワンピはアラバスタの最初ぐらい、ナルトは3巻、鬼滅はアニメ1期まで、ブリーチはほぼ読んでません

歌詞に絵文字がいっぱい入ってるコピペをアゲて

大きく吸って☝️?せーの!????? あ?え?い?う?え?お?あお!! ????????? じゃーん!!????私たちの届けるストーリー????? 心ゆくまで楽しんで下しゃい✌️?✌️ くらっさい??くにゃっしゃ??くにゃっにゃ??くくらら?クライマックス!!?????

誰もが聴いたことある曲をアゲて

聴いたことなかったら泣きます?

子供の頃食べてた駄菓子をアゲて

10円ガム ビッグカツ 梅ちゃん うまい棒 きなこ餅 タラタラしてんじゃねーよとかは見たことない 世代だろうか

3年前に流行ってたものをアゲて

現実でもネットでも 2018年3月に近ければ近いほどたくさんのアゲポイントをゲットできるぞ

現実にあるバグをアゲて

職質イベントスキップ不能バグ

これの作者なんでも知ってるなと思った作品を教えて

トリックとかにあらゆる分野の専門知識が盛り込まれてるやつ

悪口言われた時とかに腹の中が熱い感覚になるかを教えて

なったことがあるかどうかでも教えて 腹というより胸?じわぁってくる

一番強そうなポケモン(伝説準伝幻除く)とは?

強そうなポケモンなので実際は弱くてもOK 「強そうだし、実際強い」ポケモンでもOK