ホーム ぶるさんのマイページ

漫画はできてアニメはできない表現を教えて

伸縮自在の愛(バンジーガム)などの能力名表記(ハンターハンター) アニメではバンジーガムの方で言って、初登場時だけ日本語名が文字で画面に表示されるようになっている

チノちゃん(14)より年下のキャラを教えて

ああ見えてチノちゃんより年下なキャラを教えてください

最終回みたいな回を教えて

最終回じゃないのにサブタイトルとか内容とかが最終回みたいな回を教えて

好きな進化途中ポケモンをアゲて

ヒトカゲ→リザード→リザードンでいうとリザードの位置のポケモンのことです 最近トドグラーを見てかわいいと思った

異性愛者が同性愛者に告白されて付き合うノンフィクションをアゲて

実話を元にしたフィクションってやつでも ゲイでも腐男子でもないがなんか気になった

現実にあるバグをアゲて

職質イベントスキップ不能バグ

コメントのおもちゃ、ボードゲームが知りたい

立体的でおもちゃっぽい プレイヤーが木に猿を掴まらせる 木の下からバー(?)が上がってきて、猿に引っかかって猿が耐えきれなくなると木から落ちてしまう 自分の猿の下に他の猿がいっぱいいれば、他の猿が身代わりになるので助かる 2013年より前に発売 うろ覚えなので木でも猿でもないかもしれない