ホーム ぶるさんのマイページ

逆転裁判の新作でありそうなこと・あってほしいことをアゲて

逆転裁判7?大逆転裁判3? 予想や要望、こういうのが見たいなど

映画が成功したゲームをアゲて

ポケモンや妖怪ウォッチ、デジモンみたいなやつだと成功するけど

ゼブラックで読めるオススメの漫画をアゲて

チケットで全話読めるのがいいけど ギャグとかなら途中までチケットのやつでもおk

はねるのトびらについて覚えていることをアゲて

塚地の安全ランキングの大声にビビってドン引きする女優

好きな進化途中ポケモンをアゲて

ヒトカゲ→リザード→リザードンでいうとリザードの位置のポケモンのことです 最近トドグラーを見てかわいいと思った

結局回収されなかった伏線・活かされなかった設定をアゲて

幽遊白書の支配者級(クエストクラス)という単語 それ以降一度も出てこなかったしその後妖怪はS級~E級に分けられた

バイオリンが良いゲーム音楽をアゲて

「戦闘!伝承者ヒガナ」「Bonetrousle」「追求 ~大逆転のとき」「宇宙SAMURAI」「Windy Hill - Zone1」みたいなのが好きです

誰もが聴いたことある曲をアゲて

聴いたことなかったら泣きます?

コメントのおもちゃ、ボードゲームが知りたい

立体的でおもちゃっぽい プレイヤーが木に猿を掴まらせる 木の下からバー(?)が上がってきて、猿に引っかかって猿が耐えきれなくなると木から落ちてしまう 自分の猿の下に他の猿がいっぱいいれば、他の猿が身代わりになるので助かる 2013年より前に発売 うろ覚えなので木でも猿でもないかもしれない