ホーム よっとさんのマイページ

オタ活におすすめのお店やサービスをアゲて

私は100円ショップのオタ活コーナーと無印の刺繍サービスを推したい

好きな花と花言葉の組み合わせをアゲて

白椿「極上の愛らしさ」 なんか萌える

好きな食べ物を教えて

私はケンタのフライドチキンが好き

卵の黄身だけ何かに使ったあとの白身をどうしているかを教えて

カルボナーラとかも黄身だけで作りたいけどこれが分からないからいつも白身入り

明日白菜と豚ももで鍋にするんだけど、おつゆの味のおすすめをアゲて

醤油にするか味噌にするかはたまた何か違うのにするか迷う

オリキャラを作る上で、これだけはこだわって設定しているという箇所を教えて

私は姿と名前と居住地は絶対拘ってる 姿と名前で第一印象結構決まるし、居住地を設定することでどんな暮らしを送っているのかが想像できて楽しい

オタク的にはコラボカフェのドリンクってコメ欄のどっちが嬉しいものなのかを教えて

「そのキャラのイメージカラーのドリンク」が嬉しいのか、「そのキャラの好きな飲み物をイメージしたドリンク」が嬉しいのかが知りたいです どちらも嬉しい人は同じくらいでない限りより嬉しい方に入れてください ちなみに私は後者で、好物ベースがイメージカラーベースに変わったのを見てちょっとしょんぼりしました

思わずしちゃう言い間違いをアゲて

元音ゲーマーな自分は朝マックの「コンビ」のことを、ついつい「コンボ」と言ってしまい、そして言い間違えたことに言ってから気がつく

アジフライにかけるなら何かが知りたい

実家はお醤油だったけど最近タルタルソースの魅力にも気がついて悩んでいます

大学生のうちにとるべき資格をアゲて

何を取ったらいいか分からないので…。 就職のためではなく、将来の自分のために取った方が良い資格だと嬉しいです。

眠くてたまらないがお風呂に入らなければならない時どうするかを教えて

めっちゃ眠いけど明日人に会うのでお風呂には入らないといけない、さあどうする (翌朝に朝風呂に入る時間はあるものとします)

100均にあったら嬉しい商品をアゲて

個人的には少しいいシャンプーのミニボトルが並んでたら嬉しい 100均のシャンプーあんま良くないイメージがある

100円くらいでアゲられる自分へのご褒美をアゲて

結構ハードなことをこなした時にご褒美したいけど、学生なので金額を100円くらいにしたいです。 何がいいと思いますか?

「この野菜1回量のパックで売ってほしい…」ってなる野菜をアゲて

セロリ たまに束になってるので毎日セロリ生活になって嫌になるけどタコとセロリのパスタは食べたいし…

女性各位、学校や仕事や大事な私用などに遅刻しそうな時どの位メイクしてから出るかを教えて

私はそういう時は眉毛とダイソーの2層式のアイシャドウのペンをサッと塗って家を出るのですが、皆さんはどうなさっていますか?

リーズナブルでオシャレだと思う洋服のブランドを教えて

男女どちらでも良いです。 個人的には女性向けになるけどGUのZって書いてあるやつがお気に入り、あれそんなに高くなくてかわいい

最近100円ショップで買ってよかったものをアゲて

100円ショップなら1000円商品とかでも良いです ダイソーのツートンカラーのアイシャドウのペンと、同じくダイソーの鴨居フックは買ってよかった(両方100円商品)

ダイエット中にジャンクフードが食べたくてたまらなくなった時どうしてるかを教えて

ダイエットしているのですが、マックで倍ダブチが食べたくて食べたくてたまりません…。 こんな時皆さんはどうしていますか?