ホーム はいはいさんのマイページ

体を洗う時何を使って洗うかを教えて

私は肌が強くないので手で洗うと友達に言った所「手?!赤ちゃんかよ!!」と笑われたので世論が知りたい。 その友達は100均で売ってる一番かたいボディタオルでガシガシ洗わないと洗った気にならないそうです。

泣けるポケモン映画を教えて

アマプラでポケモンの映画が見られるようになったので、ポケモンで泣きたいんです。

今日のランチを教えて

明日以降のランチの参考にさせていただきます。

小学校のクラブ活動、何クラブだったかを教えて

4〜6年生は絶対入らなきゃいけなくて、月に2〜3回、6時間目に学校で活動していたアレです。 私は5年生でイラストクラブ、6年生でパソコンクラブに所属していた記憶があります。既にオタクの片鱗が見えてますね。

すごい期待を受けて進められたのに全く奮わなかった作品や企画をアゲて

制作費◯億! 構想◯年! 製作期間◯年! あの◯◯も注目!! と言いながら盛大にズッコケた物が知りたいんです。

停電の準備をアゲて

あれ忘れた〜!これ準備しとけば良かった〜!って事が無いようにみんなで確認しよう! 私は懐中電灯が無いので家中のコンサートライトやサイリウムをかき集めてきました!

住んでる地域の地上波のテレビチャンネルいくつあるかを教えて

この前日帰り旅行に行った先のチャンネル数が4つしかなくてびっくりしました。私が住んでる所は放送大学も入れると12です。

買って良かったディズニーリゾートのおみやげを教えて

ベイマックスバーガーのクッション。ふわふわもちもちで最高。見た目も美味しそうで可愛い。

社長兼プレイヤーのキャラを教えて

仮面ライダーゼロワンの飛電或人、キラッとプリ⭐︎チャンの輝イブ、アイドルマスターシンデレラガールズの桐生つかさのような、社長兼プレイヤーみたいなキャラが最近多いなぁと思ったので、皆さんがご存知の社長兼プレイヤーのキャラを知りたいです。 とめどなく居そうなので、2次元限定でお願いします。

不器用でも出来て見栄えの良いヘアアレンジを教えて

結婚式に招待されたんですが久しぶり過ぎて頭をどうしたら良いか分かりません!助けてください! 当日の朝に美容院に行く時間もありません! 動画のURLも貼っていただけると嬉しいです! 髪の長さは肩くらいです。

「あたためますか?」って聞かれた時なんて答えてるかを教えて

私は「あたためなくていいです」って答えてるんですが、なんか変だな…と思ったので皆さんがなんて答えてるのか知りたいです。

ディズニーランドのカントリーベアシアターで歌ってほしい曲を教えて

私は天井からブランコで降りてくる熊にプリンセスプリンセスのMを歌って欲しいです。

スラムダンクのメインキャラで誰が好きかを教えて

さっきラスト上映から帰ってきてまだ熱が冷めやらないので… 私は連載中からずっと宮城リョータが好きです。

カタカナの言葉をひらがなで話すキャラクターを教えて

これが「ぱふぇ」ですか…美味しそうでございます…この匙は「すぷーん」というのですね…

選挙、行くつもりかを教えて

期日前投票も含めて、行くつもりの人、行ってもいいかなという人がどれくらいいるのか知りたい。絶対に行かないぞという人もいるのかな。 選挙権がある人もない人もどうぞ。

1ヶ月で効果を感じるダイエットを教えて

1ヶ月で痩せたいんです。逆立ちピエロダイエットに挑戦しようと思ったのですが、逆立ちが出来なくて詰みました。他に良い案があれば教えてください。 https://omocoro.jp/kiji/126287/

ワクチン接種者優待がある施設を教えて

横浜ハンマーヘッドで集団接種を受けると施設内の飲食店の割引特典を受けられると初めて知り驚いています。(https://www.hammerhead.co.jp/eventinfo/detail/?cd=000160) 他にもこういったサービスを行なっている接種会場はあるのでしょうか?

架空のキッザニアでやりたい職業を教えて

実際にある職業でも本当に架空の職業でもOK! 私は部屋の所有者がなんらかの事情で急に住めなくなったアパートの片付けをする仕事がしたいな。